注目の話題
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に

はじめまして。 とあるサイトで知り合った人がいるんですが… まだ会った事…

回答10 + お礼5 HIT数 790 あ+ あ-

匿名さん
18/11/15 09:02(更新日時)

はじめまして。

とあるサイトで知り合った人がいるんですが…
まだ会った事ない時は 毎日いっぱいラインしてたんですが 先週会ってラインは続いてるんですが 会ってからラインが激減してしまいました。
本人曰く 焦らなくても前には進んでいくから。
友達にはなったから今までとは変わりない。と…
ラインしなくなったのも 出張やら当直やら だいぶ遅くまでの残業やら…
朝は必ずラインは来ます。
サイトも課金したから その料金払ったら退会できるから 払ったら退会する。とは言ってくれたし 私バツイチ子持ちなんですが 彼から貰ったオモチャで遊んでる動画を送ったら まだまだオモチャ増えるよ。等たまに嬉しい事を言ってくれたりもします。
でも 何かたまに素っ気なく感じる時もあります。
彼はバツ二子持ちだし 慎重になってるのか 脈なしなのか よく分かりません。
私は付き合いたいけど 脈なしなら すっぱり切った方が良いかな?とも…
どう思います?

No.2741627 18/11/11 23:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/11 23:29
匿名さん1 

脈無しかな
ヤバイ人につかまりましたね

速攻切りましょう

女性にオモチャでとかそうゆう要求する時点で最低最悪です

主さんが好きでどうしても付き合いたいなら今後も彼の要求に答えてあげるしかないですね

No.2 18/11/11 23:36
お礼

>> 1 オモチャって娘にくれた普通のオモチャですょ(^-^;

No.3 18/11/11 23:57
通行人3 ( ♀ )

とりあえず友達って言われてるようですから、
関係を深めたいなら、何度も会うことだと思います。
ただ、体の関係は絶対無し。
お金を貸すとかも絶対無し。

それで、相手の身分証明をきちんとしてもらい、勤め先の名前と、自宅の場所も教えてもらうこと。
それが無理なら脈が無いというか、遊ばれて終わりです。

No.4 18/11/12 07:14
お礼

>> 3 名前は漢字で教えてくれ 仕事も海上自衛隊だし 家も住んでる地名は教えてくれ いつか遊びにおいで。とは前に言ってくれてました。

No.5 18/11/12 13:00
匿名さん5 

見た目がタイプでなかったんだと思う。でも中身は気になる部分があり、切りたくはないのかなと。

No.6 18/11/12 13:43
通行人6 

一度会ったのならLINEが激減するのも別におかしくはないよ。

基本的にはLINEとかの連絡って必要あるからするの。

会う前は会うためにするの。主さんをもっと知りたいからするの。印象悪くしたくないからするの。

会ったなら容姿も分かった。雰囲気や話し方など印象も分かった。その後進展しようと考えるならまた会う段取りだけで実際には良いんだよね。

脈があるないはそれだけでは分からない。あとは進展するかしないかLINEではなく会っていく上で判断していくしかないだろうね。今後会えないなら脈なしだ。

付き合ってないのに間違っても流されて身体の関係を持たない事だよ。付き合おうとならない限りね。

No.7 18/11/12 14:32
お礼

>> 6 ですよね(x_x)

でも やりたいなら やろうと言われた時 迷ったんです( ̄□ ̄;)!!

No.8 18/11/12 14:57
匿名さん8 

やりたいならやろう???

なんだ、クズじゃん。決定権はあなた。だからもしものことがあってもしたいって言ったのはそっちじゃんって言い訳できるね。

もっと距離を保って見極めなよ。男としてもだけど父親になるに相応しいかさ。

No.9 18/11/12 15:27
お礼

>> 8 あはは(^-^;

そぅ言われると何も言えなくなる。
私は好きだから したいとは思うが…
向こうは子持ちだから 軽い感情ではないと信じたかった(x_x)

No.10 18/11/12 23:09
匿名さん10 ( ♀ )

私もサイトからお付き合いしてる現在進行形です。確かに会ってから朝のおはよう、お仕事終わったの1日二個しか今は入ってきません。私の彼も夜間作業やら、力仕事なのでなかなかLINE出来ないって言われました。かなり耐えてます。結構悲しくなります。他に探すならいまですよ!そこまでしてがっつかなくていいかもしれません。サイトからいい出会いしないです。彼とは三回も別れを告げました!今は彼が自分の性格を見直して、前よりはLINEやり取り出きるようになりましが、相手が本気で主さんの事を思ってれば、お付き合いしたいとか話すのもいいかもですよ。でも、まだサイトを辞めてないのはちょっとどーかな。私の彼はサイトから退会した画像の証拠として見せてくれました。

No.11 18/11/13 10:46
通行人6 

>>7

それは主さんが迷っただけだろう?(笑)

主さんが遊ばれるのを覚悟しての事なら自業自得なだけだから別に良いとは思うけどさ。

付き合ってないのに関係を先に持ちかけるそんな言葉を出す時点で付き合える可能性は限りなく低いと思うよ。

エッチしようとするなら本気かもしれないなんてのは間違いだからね。

男からすると付き合う対象であるならエッチできるのは当たり前だけど付き合う対象ではなく単に性的対象だけであってもエッチできるからね?

それを理解してるなら好きにすれば良いかと。

No.12 18/11/13 10:53
匿名さん12 

海上自衛隊、ウソくさ(笑)

No.13 18/11/13 11:06
お兄さん13 

会ってから素っ気ないのは、決まってるよ、タイプじゃなかったって事なんだけど、
分かっておくれ〜

No.14 18/11/13 20:43
匿名さん14 

大人の割り切った付き合いがしたいのに 期待が外れたのでは?
今は サイトで知り合った別の人と忙しいからラインが減ったんだと思います
ただのキープかと

No.15 18/11/15 09:02
お礼

やっぱり みなさんの言う通りですかね(x_x)

でも出張のお土産買ってきてくれるって言ってたし それも渡したいからご飯行こうとも言ってた…
こうなると少しは期待しちゃう(^-^;

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧