注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

付き合って2年近くになる彼の事です 性格がかなり気性の激しい人で、街中で私…

回答10 + お礼0 HIT数 902 あ+ あ-

匿名さん
18/11/13 20:39(更新日時)

付き合って2年近くになる彼の事です

性格がかなり気性の激しい人で、街中で私に思い切り頭を叩かれたりした事があり、暴力だけは嫌いだからやめてくれないなら別れると伝えたら、それからは、軽く叩くくらいになりました

そのDVの原因は、私にあると、相談した友人は言いました、理由は、私の口喧嘩に勝てないから暴力が出るのだと

そして先日、電車の中で何気ない会話を彼としていたら、突然思い切り頭突きをくらい、かなりの激痛で頭がじーんとして、しばらく痛みがとれませんでした

頭を叩く、事は、人間なら親でもカッとなればある事ですが、さすがに頭突きは、人生で初めてされて、彼がどんな人間なのかわからなくなり、その日から距離を置いています、ちなみに彼は50代後半です

頭突きって、友達同士とかでも、普通にある事ですか?このくらいで怒るような私は心が狭いでしょうか?手をあげたくない彼が頭突きという行為をしたのか、なんなのか、よくわからなくなりました

皆様、どう思いますでしょうか?
ちなみに、その時まで大好きでしたが、かなり熱は冷めております

No.2741632 18/11/11 23:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/11 23:29
匿名さん1 ( 110代 ♂ )

DVの原因がどちらにあるのかは分かりません。

しかしどちらにしろ別れるべきでしょう。

彼がどうしようもないサイコ野郎なのかも知れないし
友達が指摘するようにあなたが言葉で追い詰めるのが原因なのかも知れません。

前者だったら「サイコ野郎からは当然さっさと逃げ出すべき」ですし
後者だったら彼とあなたが付き合うことは双方にとって不幸です。

No.2 18/11/11 23:32
通行人2 

彼自身もそのような躾をされたのでは。あるいは他責の人かな。
一緒にいたくないですね。そういう人って
なぜか他人の加虐性には激しく嫌悪するんですよね。自身も全く同じことしてるのにです。
不思議で仕方ないです。

No.3 18/11/11 23:34
専業主婦さん3 

頭突きって…

私、生まれてこの方、親からも他人からも、頭突きなんてされたれことありません。
冗談以外で、頭を叩かれたこともありません。

原因が主さんにあるにせよ、暴力をふるうのは論外だと思います。
よく2年も、付き合い続けましたね。

No.4 18/11/11 23:49
通行人4 ( ♀ )

何気ない会話で何故頭突き…しかも電車内で。意味がわからなすぎます。
冷めたなら別れちゃえばいいですよ。
基本的に女を叩く男ははダメです。

No.5 18/11/12 00:25
匿名さん5 

理由はどうであれ
暴力でなんとかしようとするとか
まともな感覚を持ち合わせていたら
しないことですよ。

親から暴力の虐待受けて
育ってきてるんやないですか?
正直、直りませんよ

今のうちに別れた方が良いと思います

No.6 18/11/12 20:36
専業主婦さん6 

言葉で勝てないからって、手を出すのはDVです。早く別れた方がいいですよ!
頭突きどころか軽く叩くのも普通はしないしされたら即別れますよ。
口で言い返せないからって、将来殺されるんじゃないですか?

No.7 18/11/12 20:42
匿名さん7 ( ♀ )

その行為は50代の男性がする行為とは思えませんね。
いくら口で敵わないからといってそれは子供過ぎますよ。
もしあなたが罵倒するくらい彼に言っているなら話は別ですが…。
それにしてもいかがなものかと。

No.8 18/11/13 07:41
匿名さん8 

配偶者との死別ならわかりますが、50代後半で独身と言うことに問題があると思わないんですか?

つまり、誰にも相手にされずに売れ残ったんです。

その上、暴力とかありえない。即、別れるレベルだと思います。

No.9 18/11/13 20:34
匿名さん9 

主です

皆様、色々なご意見ありがとうございます

やっぱり、有り得ないですよね、正直、思い出すと、笑いが出てしまう程の、この人、闘牛・・・って(笑)恥ずかしくてたまりませんでしたから(笑)

昨日、彼に、DVだけではなく、今までの嫌いだった部分も添えて別れを告げましたが、どうしても会って謝りたいと言われましたが、ハッキリと断りました

あの時頭突きをされて良かったと思います、見切りをつけられたので(笑)皆様、どうもありがとうございました!!

No.10 18/11/13 20:39
匿名さん10 

50代の男が頭突き・・笑
ごめんなさい、想像したらちょっと笑えました。
主さん、口が達者なのかな?
あとその彼は50にもなって独身?
だとしたら彼の性格に問題ありで今まで独身だったのかも。
早いうちに別れた方がいいね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧