注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

母親が浮気をしています。 確実に黒です。 普段は父とも仲良しで一緒に買い物行…

回答3 + お礼1 HIT数 279 あ+ あ-

匿名さん
18/11/12 17:27(更新日時)

母親が浮気をしています。
確実に黒です。
普段は父とも仲良しで一緒に買い物行ったり家族中もとても良いです。
家事もしっかりしてくれて孫の面倒も喜んで見てくれています。
ただ浮気が黒なのを知ってからすごくモヤモヤした気持ちで嫌悪感でいっぱいです。
皆様なら母親に追求しますか?
それとも見て見ぬ振りをしますか?

No.2741669 18/11/12 00:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/12 00:25
匿名さん1 

私も昔、実母の浮気を知ってしまった事があります。
当時私は高校生だった事もあり、見て見ぬ振りをしていました。しかも私が浮気を知ったのは、母に頼まれ、メールの設定をしている時に、浮気相手とのメールを見てしまったからで…余計に言えなかったのもありますが、今となっては見て見ぬ振りで良かったと思っています。

今後、主さんがお母様との縁を一切切ると言うのなら、追求もありかもしれませんが、親子ですから中々そうはいかないのでは?
そうなると今後のためにも、見て見ぬ振りの方がいいかも…と思います。
私も浮気を知った時はショックだったし、モヤモヤしましたが、その件もあり、父親のことが好きになりました。
なんでしょうね、同情⁈笑
今では母も浮気はしていないようですし、お互いに不満はあると思いますが、父母とも仲良くやっています。

お母様を追求せずに、お父様と仲良くやっていくことをお勧めします😊

No.2 18/11/12 00:32
お礼

>> 1 私も浮気を気付いてから父親が可哀想に思い母が出かけていて留守中などに父親と一緒にいたりしています!(笑)同情でしょうか…(笑)
これからも仲を壊さずに仲良くしていきたいので見て見ぬ振りにします…
ありがとうございます!

No.3 18/11/12 00:39
働く主婦さん3 ( 30代 ♀ )

私なら父親に気付かれないように、母親を追求します。
私自身、浮気は絶対に許せないので。どんな事情があってもね。母親を嫌いにはならないけど軽蔑はすると思う。

No.4 18/11/12 17:27
匿名さん4 

お母さんにさり気なく

お父さんを裏切ることはしないでね。

と一言だけ言う。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧