注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

同じ大学の男友達と今度宅飲みすることになりました。 その人も私もお互い恋人…

回答16 + お礼0 HIT数 4590 あ+ あ-

匿名さん
18/11/13 12:40(更新日時)

同じ大学の男友達と今度宅飲みすることになりました。

その人も私もお互い恋人がいるので、別に遊んでも大丈夫だろうと思っていたのですが、、、そのまま泊まる雰囲気になってしまいました。

何かされるんじゃないか、などと色々考えてしまい、とても不安です。ずっとその事を考えてしまいます。断れば良かったと後悔しています。

その人も何故誘ってきたのかよく分かりません。
自分に彼女がいても、女の人を家に呼んだり、泊まりに誘ったりするのでしょうか?
ただ普通に仲が良いから誘ってくれただけなのでしょうか?

偏見かもしれないですが、男女の泊まりで何も無く終わることなんて無いですよね?
ちなみにその人は一人暮らしです。

お互い恋人がいるから大丈夫だという安易な考えが駄目だったということは、しっかりと自覚しています。

その人はとても楽しみにしてくれているようで、かなり断りづらいです。

彼氏には言えないです。女友達にも相談できないです。

宜しければ回答お願いします。

No.2741731 18/11/12 03:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/12 03:50
通行人1 

わかりませんけど仮に彼女がいるのにそういうことを期待するような友人と友人として今後
一緒にいたいかです。あなたも、その彼の彼女と偶然にもあったとき抱かなくても良かった
罪悪感に苦しめられますよ。その時に後悔しても彼のせいにしても遅いですよ。
彼も彼で都合のいい友人兼セフレができたと思うだけでは。人柄までわからないので
何とも言えませんけどね

No.2 18/11/12 03:54
匿名さん2 

やめときな としか言えない
精神病む事になるよ。

No.3 18/11/12 04:00
匿名さん2 

男からしてみれば 自宅一人暮らしに女がのこのこやって来てお互い彼氏彼女がいるから大丈夫なんて理屈は通らないね しかも酒飲むんでしょ?男女二人だけで酒飲みなんてセックスオーケーって明言してるのと同じ 早くヤリたいなー楽しみだなーってのが男の頭だよ?

No.4 18/11/12 04:00
匿名さん4 

絶対大丈夫と思っても、お酒が入ったらどうなるかわかりませんよ。
やっぱり家に二人きりは恐いからと言って断ればいいです。

No.5 18/11/12 04:05
匿名さん2 

しかもお互い彼氏彼女がいるくせにってのが
二人の秘密になってズブズブと関係が続き
彼氏に対する負い目から精神を病み始め自殺コースにもなりかねないので引き返すなら今ですよ?

No.6 18/11/12 04:09
匿名さん2 

自分に彼女がいても、女の人を家に呼んだり、泊まりに誘ったりするのでしょうか?


あり得ないです。セックスが目的なだけです
ただのヤリチンです 不誠実そのものです。

No.7 18/11/12 04:13
匿名さん2 

男の側からしてみれば
コイツ彼氏居るくせにノコノコ男の一人暮らしの酒飲みに来るなんてセックスする気満々だな としか思えない。

No.8 18/11/12 04:21
通行人1 

2さんのno5の意見はほんとその通りでわかった上で人の良心を逆手に取り関係継続を暗に脅す小賢しい人がいるので
世の中怖いのです。

No.9 18/11/12 04:47
匿名さん9 

お互い恋人がいるから大丈夫なんじゃなくて
お互い恋人がいるからこそ、最初に断らなくちゃ

なんか断る理由を早めに考えておこうね
友達に何気に話したら反対されたし私もそう思ったから泊まりはやめておく、とか何か。

No.10 18/11/12 04:58
匿名さん10 

スレ娘世間知らず?
 そんなシチュエーション!どんな"積もり"が有っても誘うの失礼だし、
受け入れてイイものでは無い。
 彼氏友達に相談出来ないのも謎…詐欺に遇いやすいタイプか?
「彼氏嫌がるから行かない。彼女にも誤解される」でOK。
 常識有れば「酔わせて体ゲット!」と受け取られる行動は、男も避ける。

No.11 18/11/12 09:47
匿名さん11 

二人きりで部屋で酒飲む?
え、セックスするに決まってんじゃんwww
彼氏居ようか居まいが関係ないよ。
目の前に穴がある女がいる、入れるに決まってるんじゃんww
それだけの話。

No.12 18/11/12 10:06
匿名さん12 

世間知らず(笑)

まさかの2人っきりで草生えるわ。大勢なら彼氏も許す?かも?だけど、2人で男の家って、彼氏に疑われたとして潔白証明できないでしょ。

男はみんなヤレればオッケーくらいの警戒心持ちなよ。てか彼氏にも相手の彼女にも悪いし、無神経だよね。泊まりになってしまいましたって、あなたが断らないからじゃん(笑)彼氏いる自覚なさすぎ。今からでも遅くないから断りなよ。彼氏以外とヤリたいなら勝手にしな。

No.13 18/11/13 00:07
匿名さん13 

お互い恋人がいるから遊んでも大丈夫!
は?バカですか?お互い大切な人がいるなら、2人きりで宅飲みなんてダメでしょ!
彼氏に言えないんでしょ?
やましい事だって思ってるからでしょ?
自分の彼氏が貴方以外の女を家に呼んで、2人きりで宅飲みしても貴方は傷付かないの?

泊まる雰囲気になった…って、断れよ!何で彼氏でもない男の家に泊まろうとする?
こんな所で意見つのってないで、さっさと断りの連絡入れなさいな。

No.14 18/11/13 01:45
匿名さん14 

その日の流れで飲んでたら終電なく
なった、とかなら、場合によっては
有るかも知れない。

でも、今度…って先の話しですよね。
〜泊まる雰囲気になってしまいました。
ってどっち?これからですよね?

何故その時に、訂正入れないのかなぁ。
『やっぱり外で飲もう! 』で
取りあえず問題なかったのに。

彼に言わずに、言ったことにして
(二人で飲むこと)

『彼氏に言ったらマジで怒られちゃった。
考えてみればお互いまずいよね〜。
だから今回はパス!ごめんね。』
って感じで男友達に伝えたらどうかな。

今回は'嘘も方便"ということで
どうでしょう。但し、今後は気をつけ
ないと本当に終わりますよ。

No.15 18/11/13 04:33
経験者さん15 

世間知らず?
そんなとこ 行ったら深い関係O.K.したって事ですやん。

彼氏と別れてからやれば?
内心 主さんも浮気願望あるよね~でも心の片隅に罪悪感もあるからスレたてたんだよね?

No.16 18/11/13 12:40
通行人 ( 50代 ♀ tEyNCd )

今時の大学生、クズもいますよ。ニュース見てないの?
本当にその人だけ?複数で強姦されたり、写メやはめ撮りされたら?
私の娘なら、馬鹿かよ(怒)と怒鳴りますね。
のこのこ自分から行けば、被害にもならないから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧