注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

彼氏ができません。長文です。 •お見合いパーティー モテませんでした。。…

回答4 + お礼3 HIT数 951 あ+ あ-

匿名さん
18/11/12 19:09(更新日時)

彼氏ができません。長文です。

•お見合いパーティー
モテませんでした。。。

•マッチングアプリ
やりもくの人が多くて、とりあえず飲みに行こう〜って誘われます。

•合コン
モテませんでした。。。

•友達の紹介
興味を持たれず数回会って音信不通です。

学生時代は恋愛禁止だったので、そもそも男友達があまりいませんでした。
基本女の子と遊んでました。
20代半ばに近づいてきて急にあせり始めました。
愛嬌のために愛想を良くしたり、笑顔を多くしてます。
髪の毛は美容院でツヤツヤにしてもらってますし、肌も皮膚科できれいにしてもらってます。
女の子らしい服装もしてるのですが。。。

自分の悪いとこといえば、
身長が167cm
肩幅が広い
顔がでかい
一重まぶた
足が短い
です。
一重まぶたはお金を貯めてから二重にしようと思います。ですがそれ以外は骨格の問題なのでどうしようもありません。

努力はしているのですが、おじさんにばかりモテてとても嫌です。
同年代(20代)の男の子の彼氏が欲しいです。
皆さんの知恵を貸してください。

No.2741771 18/11/12 07:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/12 07:47
匿名さん1 

主さんの性格がどんな感じがわかりませんが、逆に長身を生かしてあえてクール系にしてみたらどうでしょうか?
草食系や年下の男の子などは頼れる姉御肌が好きなのでは?
ターゲットを絞るのも手ではないでしょうか。

No.2 18/11/12 07:58
悩める人2 ( ♂ )

数打ちゃあ当たりますよ!
じっくりいきなはれ🙆

No.3 18/11/12 08:30
お礼

>> 1 主さんの性格がどんな感じがわかりませんが、逆に長身を生かしてあえてクール系にしてみたらどうでしょうか? 草食系や年下の男の子などは頼れる姉… 前はクール系だったのですが、モテませんでした。
顔が男っぽいので女の子らしさがなくなっちゃうのかなとおもいます。

No.4 18/11/12 08:31
お礼

>> 2 数打ちゃあ当たりますよ! じっくりいきなはれ🙆 今の倍ぐらい数うちます!!
ありがとうございます( ;∀;)

No.5 18/11/12 08:39
匿名さん5 ( ♂ )

職場などの近場に、独身男性は居ないのですか?


自分に自信がないとか積極性に欠けるとか、そんな理由で彼女を作れない男性だって大勢いますよ。

そんな男性に、ほんの少しだけ勇気を出して積極的に絡んでいけば、新しい恋が始まるかも知れません。

頑張ってみては?

(´・ω・`)

No.6 18/11/12 10:16
匿名さん6 

別に二重にこだわらなくもいいのでは?一重でも可愛く見える化粧の仕方はあるし。

失礼だけど南海のしずちゃんのガーリーバージョンを想像してます…。可愛い系の服装より、あなたに似合う服装をすればいいのに。ナチュラル系とかカジュアル系とか。男顔で短足とか気になるところがあるなら尚更自己研究しないと。

性格はわからないけど、女友達にどうかな?って聞いたことある?ニコニコしてるだけじゃだめだよ。

No.7 18/11/12 19:09
お礼

>> 6 しずちゃんほどごつくはないです。
筋肉は全くなくて、49kgなので痩せ型だと思います。

オシャレで毒舌な友達がいるので
いろいろ相談してみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧