注目の話題
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親

ネットで知り合った男性に恋しています。今まで私は人を好きになったことがありません…

回答4 + お礼4 HIT数 276 あ+ あ-

匿名さん
18/11/12 10:56(更新日時)

ネットで知り合った男性に恋しています。今まで私は人を好きになったことがありません、なのでアドバイスを頂けたらありがたいです!
知り合って5カ月くらいで、会った回数は3回です。お互い来年に就職で、知り合った時は互いに関西で就職だって言っていました。しかし、彼の勤務先が九州に決定してしまい、その事を彼は申し訳ないと思っているそうです。
このように申し訳ないと考える彼に…来年遠くに行ってしまう方に、告白するのは相手も辛いでしょうか?
私は今まで付き合ったこともないので、付き合うことがイマイチよくわかりません、遠距離になると分かっているので相手は振ると思います。でも、好きだと伝えたいです。
もし、告白するなら最後に会える日ですかね…?(来年の2月〜3月くらい)

No.2741781 18/11/12 08:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/12 08:30
匿名さん1 ( ♂ )

まだ、身体の関係はないんですか?

No.3 18/11/12 09:30
匿名さん1 ( ♂ )

>2

優しい彼なんですねw


まだ最後までしてないようなので、チャンスはあると思います。

ただ、
せっかくクリスマスという大イベントがあるのに、12月には会えないのは何故なんでしょう…

彼に、他の女性がいる可能性は?


それを確かめる為にも、
次に実際に会う前に、付き合いたいという事を電話などで伝えた方が良いと思います。

きっと次に会う時は、彼も最後までやりたいと考えてるハズですから。

No.5 18/11/12 10:11
匿名さん5 

ビミョー…

てか好きとも言わず付き合ってもない2回会っただけの女性とくっつきたいってホテル行くって、何?キモい。あなたもなんでそれについて行くの?好きだから?2回しか会ってないのに、危機管理能力無いね。

今後就職までに会う予定あるの?早めに告白した方がいいと思うけどね。最後に会うときに告白したって綺麗事。今も最後にも変わらないんだから、早く結果出して付き合うなら今後を話さなきゃだし。

疑問が残る話だけどね。

No.7 18/11/12 10:46
お礼

回答ありがとうございました!
引き延ばそうと、甘えが出てたので相談してよかったです。

No.8 18/11/12 10:56
お姉さん8 

好きなら早く告白すべきだと思います。
今のまま数か月悶々と過ごすなんて、私なら嫌だね。
あと、関西と九州なら半日で行けるよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧