注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を

戻る戻る詐欺を繰り返す二股中の彼にもう嫌気がさしました。 バカな私は彼が大…

回答5 + お礼0 HIT数 586 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/11/12 13:23(更新日時)

戻る戻る詐欺を繰り返す二股中の彼にもう嫌気がさしました。

バカな私は彼が大好きでなかなか離れる決断も出来ず、雑な扱いを受けてるのに彼をまた信じてしまう事を繰り返していました。

でももう疲れました。涙ももう出ないくらい泣いたので、私の事をずっと好きでいてくれた男性と付き合う事を彼にも伝えました。

幸せになりたいです。

いつ戻るかわからないし、彼女に会いに行く彼にも我慢出来なかったです。
舐められてたんだと思います。

ずっとキツかった…メンタルもぼろぼろでしたが、男性に支えてもらっていました。

私は幸せになれますか?




18/11/12 13:23 追記
私が始めに付き合っていて、彼が今の彼女と付き合い始めました。
二人にナイショにしてて、私は偶然知ってしまったんです。

No.2741799 18/11/12 09:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/12 09:17
匿名さん1 

わざわざ新しく付き合う彼のことを その男に伝えるところに主さんの未練がましい気持ちを感じます。
主さんがどうしようと そんな男には関係ない話です。キッパリサッパリ忘れて二度と連絡とれないようにしましょう。
そうしない限り 自らまた その不幸な道へ戻っていくような気がします。
支えてもらった男性を自分が幸せにするつもりで思いやりを持って付き合ってください。ダメな自分ともサヨナラしないとですね。

No.2 18/11/12 09:32
匿名さん2 

メンタルぼろぼろなのは二股かけられていたと分かった時の本命の彼女さんでしょうね。
あなたもその彼も第三者からすれば言葉は悪いですがクソですよ。
幸せになりたいなら普通の恋人関係を作ることです。
他人の幸せを壊した人や壊そうとしている人が人並みの幸せが手に入るわけがありません。
本当に変わりたいと思うなら今の新しくできた彼氏を大切にすることです。

No.3 18/11/12 09:57
匿名さん3 

二股なのか、あなたが浮気相手なのか…

私もわざわざ彼に自分の今後を話す必要無いと思う。無関係なのに。もう無理って言って消えれば終わり。

違う男にすぐに切り替えられるのかも疑問だけど、今よりはマシかもね。

No.4 18/11/12 10:17
通行人4 

幸せになれるかどうかはわかりませんね。

ただ、もう二度と復縁しないで、その彼のことだけを見ることです。

No.5 18/11/12 10:21
匿名さん5 

何か、二股かけられてる時点で冷めないところが怖い。

絶対自分の物にしてやる!って執念深さみたいな思考が、怖い。

幸せになれますか?って聞くところが怖い。

お前の欲深い魂の満足度が満たされることが可能なのかなんて知らねぇよ!!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧