注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

熟したバナナを食べるとガン予防っていいますよね?人間では… それをハム…

回答1 + お礼1 HIT数 842 あ+ あ-

匿名さん
18/11/12 12:39(更新日時)

熟したバナナを食べるとガン予防っていいますよね?人間では…


それをハムスターが皮ごと食べてもガン予防になるものなのでしょうか?

私は逆に肥満になって腫瘍になりやすい子になる気がするのですが……

私が間違っているのでしょうか?

※ハムハム探検隊の動画を見て思いました
個人的に早く捕まって欲しいです……。

例,生の鶏肉 チーズがのった食べ物 コーラ ミートボール?等をあげています…。


No.2741857 18/11/12 12:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/12 12:34
magician ( 30代 ♂ VUzSCd )

ガン細胞ってのは遺伝子異常で発生する。 これは毎日普通に起こっているが免疫機能が駆逐してくれているのでガンにはならない。 が、ガン細胞の発生が免疫機能を上回るとガンになる。 つまり、免疫機能が機能を弱めないように健康な生活を送っていればガンにはなり難いってことです。 食事は身体に悪いものを食べさせるとか、多く与えて食べ過ぎになるようなことが無ければいいと思うけど。。 (^^;)

No.2 18/11/12 12:39
お礼

>> 1
コメントありがとうございます❀

何事も人間の場合は程よくが1番ですね!

そのハムハム探検隊の方はハムスター2匹に対して、バナナを皮ごと1本あげていたので、ドン引きでした。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧