注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

生まれてこの方彼氏がいたことがありません。19歳です。 容姿は特別可愛いことは…

回答10 + お礼7 HIT数 833 あ+ あ-

匿名さん
18/11/14 05:08(更新日時)

生まれてこの方彼氏がいたことがありません。19歳です。
容姿は特別可愛いことは無いですが、多分世間一般で見て悪い方ではないと思います。
身長は160ちょいで、体重は50キロ弱。
特別変な所はないと思うのですが、何が悪いのでしょうか。
というか、専門学生なのですが、クラスの男の子に嫌われてる気がしてなりません。
そろそろ本当に不安になってきています。
思い当たることがなくて、友達にも相談しづらくて、力になっていただければ幸いです。

No.2741893 18/11/12 14:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/12 14:12
匿名さん1 

まだ19なら焦る必要はないよ。たまたま出会いがなかっただけなんじゃないかな。

でも恋愛したいっていう気持ちはあるよね。好きになった人はいる?

No.2 18/11/12 14:13
通行人2 

あまりにも容姿が良いと、どーせ彼がいるだろうなとか、告白しても
断られるだろうという心理が働くので、彼氏が欲しいのなら
良い人がいたら主さんからアプローチしたほうがいいです。

No.3 18/11/12 14:16
お姉さん3 

>クラスの男の子に嫌われてる気がしてなりません
避けられているとか、何か言われたとか!?
気軽に話せる異性の友人はいないのですか?

No.4 18/11/12 14:26
お礼

>> 1 まだ19なら焦る必要はないよ。たまたま出会いがなかっただけなんじゃないかな。 でも恋愛したいっていう気持ちはあるよね。好きになった人は… 回答ありがとうございます(;_;)
好きな人がいた事はあるのですが、LINEが本当に続かなくて(;_;)
終わらせようとする感じのスタンプが送られてきて、ってことが続いて……
なにか私に問題があるのかと思ってしまいます(;_;)

No.5 18/11/12 14:27
お礼

>> 2 あまりにも容姿が良いと、どーせ彼がいるだろうなとか、告白しても 断られるだろうという心理が働くので、彼氏が欲しいのなら 良い人がいたら主… 回答ありがとうございます!
頑張って押してみます……笑

No.6 18/11/12 14:29
お礼

>> 3 >クラスの男の子に嫌われてる気がしてなりません 避けられているとか、何か言われたとか!? 気軽に話せる異性の友人はいないのですか? 回答ありがとうございます!
直接的なことではないのですが、話しかけても目が合わなかったり、ほかの女の子より対応が雑だったり(;_;)
そんなに親しくもない男の子からそういう対応をされるので……
気軽に話せる人は1人か2人です(;_;)

No.7 18/11/12 14:38
匿名さん1 

まだ男に馴れてないのかも。話するだけでも緊張するとか、なに話したらいいかわからないとかだてことはない?

No.8 18/11/12 15:06
匿名さん8 

焦りは禁物♡*゜

焦って変な人と付き合う方がまずいから気を付けようね♡*゜

素敵な恋してほしいな♡*゜

頑張ってね♡*゜

No.9 18/11/12 15:13
お礼

>> 7 まだ男に馴れてないのかも。話するだけでも緊張するとか、なに話したらいいかわからないとかだてことはない? 回答ありがとうございます!
そこまで緊張していないと思うんです……
イベント事では一緒に写真を撮ったりもしたんですけど(;_;)

No.10 18/11/12 15:14
お礼

>> 8 焦りは禁物♡*゜ 焦って変な人と付き合う方がまずいから気を付けようね♡*゜ 素敵な恋してほしいな♡*゜ 頑張ってね♡*゜ 回答ありがとうございます!
焦りは禁物!分かりました、頑張ります(;_;)

No.11 18/11/12 17:52
匿名さん11 

私も19歳まで彼氏いませんでした。
女子高生上がりで共学の大学に行って、いろいろびっくりしたというか慣れなかったというか・・・

異性のお友達はできましたか?それから、同性のお友達とは恋バナしませんか?

No.12 18/11/12 18:12
通行人12 

19歳ならまだまだ焦る必要ないですよ!現在アラフォーおばさんでポッコリお腹の主婦ですが(笑)私もなかなか彼氏が出来なかった口です。20歳前後の私は身長158センチ47キロ、顔はいたって普通(だと思います)ストレートロングの髪の毛で一見するとモテそうに見えるのですが、男の子紹介してもらっても長続きせず友達止まりでした。よく周りの友達に言われたのは「色気がない!」でした。色気のある子って特別可愛くなくても会話が潤ってるというか隙があると言うか、また話したい!次も会いたい!と思わせる術を持ってるんですよね。今思うと私にはそれがなかったです。自分に自信がなくて後ろ向きな性格もダメだったんだと思う。
何か趣味に没頭してみたり自信に繋がるものを習得してみるのも良いかもしれませんね。それによって会話が広がるかもしれませんよ!同じクラスの男の子とも特別仲良くする必要ないです!自分に自信をもって輝いていれば、他に没頭する何かがあれば自然に相手から話しかけてくるからね!大丈夫大丈夫!

No.13 18/11/14 00:05
お礼

>> 11 私も19歳まで彼氏いませんでした。 女子高生上がりで共学の大学に行って、いろいろびっくりしたというか慣れなかったというか・・・ 異性… 回答ありがとうございます!
異性の彼女持ちとは仲良くできてます……笑
同性の仲良くしてる子があまり恋バナとかしないタイプで(;_;)

No.14 18/11/14 00:06
お礼

>> 12 19歳ならまだまだ焦る必要ないですよ!現在アラフォーおばさんでポッコリお腹の主婦ですが(笑)私もなかなか彼氏が出来なかった口です。20歳前後… 回答ありがとうございます(;_;)
焦らずに自分磨きですね(;_;)
まずは笑顔で明るく振る舞うようにしてみます~(;_;)(;_;)(;_;)

No.15 18/11/14 01:48
お助け人15 

人はそれぞれです。私も先輩と話をしていて学びました!

恋愛が、すべてではないし、
あなたも魅力的なとこは
あるんです★★
焦らず周りと比べず
ゆっくりでも大丈夫ですよ。

素敵な一人に出合うまでの
時なんですよ!





No.16 18/11/14 05:03
匿名さん16 

男って基本的に自分のことしか考えてないから。
極端な話、いかに可愛い子とヤれるか。それだけよ。
顔も会話も地味だと印象に残らないから、二の次三の次にされるだろうね。
自信なさそうでおまけに面倒臭そうな雰囲気は出さない方がいい。
自信があるかのように明るく振る舞わないと。
面白い話題は日ごろからストックしておいたり、考えておいたりすればいい。
相手の趣味に合せて会話を考える心遣いも大事。今度誰々に会ったらこの話しようとか。
それが会話の上手な人のやり方。
会話に限らず、誰もそこまではやってないだろうってことを頑張れば、いつかそれが強みになるよ。

あと、容姿は大事だから。どうしてもね。
いくら若くてピチピチだって、何もしなければムサい女になるだけ。
服も髪型も化粧もスキンケアもボディーケアも体づくりも女子力アップや自分磨きも、モテる子並みに気合い入れる。
自分から特別感を出していかないと、一生地味な子で終わるよ。私が保証する笑
お金をかけなくても工夫すればどうとでもなる。

ていうか、単にチヤホヤされたいだけなら逆にウザいよ。男からしても。
何も考えずにその日の気分次第でテキトーに接するのではなく、誰にでも平等に気持ち良く接して、その中でいいなって人がいればきちんと彼氏にするって頭でいた方がいいと思う。
そうすれば、あの子はちゃんとしてるね、いい子だねって思ってもらえる。

続く。

No.17 18/11/14 05:08
匿名さん16 

日本はね、海外と違ってレディーファースト精神がないから。
男は自分がやりたいことしかしないの。いくつになっても赤ちゃんなの。
男は許されるけど女はダメってのがある。
「見返りがないなら初めから何もしない」ってね、女が一番やっちゃダメなこと。
女が損得だけで動いたらメチャクチャ角が立つし、いじけたらそれで終わりなのよw
自分から与えるから、人からも与えてもらえるの。会話もプレゼントも遊びの誘いも、何だって同じ。
女が気を使わないと、何も回っていかないの。
本当に何もしないと社会に出てから、あの子は気が利かないねって言われちゃうよ。

かといって、女がガツガツ前に出過ぎてもダメなんだよね。これが面倒なところで。
男を上手く立ててあげないといけない。
このバランスができれば、普通に彼氏できるよ。
この子をモノにしたい、っていかに思わせるかが鍵。

でも、男が全てじゃないから。あくまでも学業と仕事はしっかりね。
今は女でも手に職がないと厳しい時代です。
男は食わせてはくれません。

付き合う男をちゃんと選ぶのも大事。
かまってくれるなら誰でもいいって頭だと、利用されて終わってしまう。
だから、きちんと平等な関係が築けるかどうか。そこをよく見て選んだ方がいい。
ワガママで女を馬鹿にしてるような男は、悲しいけど多い。そうやってとことん自分のことしか考えてないような男とは距離置いた方がいい。
どうせ付き合うなら、ちゃんと自立してて公平な感覚を持ってる人がいいと思う。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧