注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

皆様の意見をお聞かせ願います。 個人で感覚や感じ方が違うと思うのですが、浮気(…

回答5 + お礼1 HIT数 542 あ+ あ-

匿名さん
18/11/12 17:50(更新日時)

皆様の意見をお聞かせ願います。
個人で感覚や感じ方が違うと思うのですが、浮気(ショックで立ち直れない状態になる)の境界線はどこからですか?
私は、私の知らない女性とやり取りをしているのを見たら、立ち直れないのですが。

No.2741929 18/11/12 15:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/12 16:04
匿名さん1 

結婚10年です。

私は夫が大好きなので、夫が他の女性にうつつを抜かしたらショックでしょうね。
立ち直れないくらいショックになるのはなってみなきゃわかりませんがA以上でしょうか、、、
ふたりで会って話したり食事したりとか、ラインのやり取りくらいなら泣いちゃう程度だと思います。
手を繋ぐ以上はショックで立ち直れないでしょうね。

No.2 18/11/12 16:12
匿名さん2 

やり取りというのがどういう程度かですよね、職場に異性がいて何もやり取りをしないということは不可能ですしね。

No.3 18/11/12 16:16
匿名さん3 

私は旦那の職場の人(女性)と3日前に一緒に3人で遊びに行きました。

私が一緒にいれ浮気じゃないし、嫉妬もしない。
だけど2人きりで出かけたら、もうそこでOUT!!
浮気だとはまだ言わないけど、問い詰める。
完全に浮気だと思うのは、2人きりであって手を繋いだら。それを知ったら私がどうなるか分かってるだろうね……… 壁|ωΦ )……

ってなりますね〜笑☆

No.4 18/11/12 17:17
専業主婦さん4 

結婚22年の41歳ヤンデレ主婦です。

私は主人が女性(子供の先生や職場の同僚でも)と話しているだけで不満ですが、それを言い始めたらキリがないので我慢してます。
ただ携帯でメールやラインをされたら我慢が出来ずに立ち直れないかもしれません。
二人きりで食事とか行かれたら毒入りスープで一緒に逝きます。

No.5 18/11/12 17:29
通行人5 

結婚13年です。主人の仕事は女性が多いので職場の女性とメールやラインでやり取りするのは仕事の関係上、ある程度は仕方ないと思っていて特に気にてませんでした。
でも2人で連絡取り合うと、そこから恋愛に発展してしまう事もあるんだと、浮気をされてから気付きました。主人は少々潔癖なところがあるので浮気など絶対に無いと信じてたけど、フィーリングが合ってしまったようで発展したみたいです。怪しいメールを見つけた時はショックのあまり過呼吸で倒れそうになりましたよ。はっきりクロだとわかった時は絶望感というか生きる気力を失ってしまいそうでしたが子供が居たので踏ん張りました。話し合いして別れてもらいましたが…今は2人でメールやラインはダメですね。想像しただけで当時を思い出し気分悪くなります。

No.6 18/11/12 17:50
お礼

皆様、ご意見ありがとうございます❗️
参考になりました。やはり、仕方ないと分かっていても、嫌なものは嫌ですよね。我慢もしたくないし。本当にありがとうございました‼️

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧