注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

義母に、あとで連絡することを約束してたのに連絡するのを忘れたことはありますか? …

回答1 + お礼0 HIT数 136 あ+ あ-

匿名さん
18/11/12 19:48(更新日時)

義母に、あとで連絡することを約束してたのに連絡するのを忘れたことはありますか?

1歳の息子がいて、今日の午前中は「読み聞かせ」があったので行く予定にしてました。
今朝、義母から「昨日のお土産を渡したいから、そっちに行っていい?」と電話が来て、今日は出掛ける予定があり、買い物もしたかったので「何時に帰るかわからないです。」と私が言い、「家に着いたら連絡して」と義母に言われていましたが、帰ってから息子にご飯を食べさせたり、遊んだりしていたらウトウトしてしまい、義母に連絡するのをスッカリ忘れてました。息子をお風呂に入れて、夕飯を食べさせている時に義母が突然来て、その時に義母に連絡しなきゃいけないことを思い出しました。
義母からお土産を渡された時、義母が腹立てていたような口調でした。

No.2742050 18/11/12 19:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/12 19:48
匿名さん1 

それはもう貴方がうっかりしていたんだから、正直に話して謝って、ちょっといいお菓子でもお詫びに渡しましょうよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧