注目の話題
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら

私より2日早く入社した人が不快です。 その人は女性で同じ現場なんですが、私…

回答2 + お礼0 HIT数 454 あ+ あ-

悩める人
18/11/12 19:37(更新日時)

私より2日早く入社した人が不快です。

その人は女性で同じ現場なんですが、私が入社して2日目に「今日来ないと思った」と言われました。
仕事中、この人だけ定位置からほぼ動かないです。
力仕事もしません。
自分が疑問に思うことを人に確認させようとします。
私にも意見を求めてくるのですが、結局、自分の意見が正しいと言う話し方で、それなら聞かなければいいのにっと疲れます。
とても太っていて、体臭がきつく、この人が居た場所には残り香があるくらいです。
扇風機で私の方向へ風がくる為、避けられずにいます。
また、男の人にはいい顔をしようとします。
その女性から、私が入社して男性社員が喜んでいると言われました。
私は意識もしていないし、みんなに同じ対応(挨拶や話し方)をしています。
ごはんも早食いで、歯磨きをなぜか一緒に行きたがり、早く食べなさいよと言わんばかりに側で咳払いされて、ゆっくりお昼も食べれません。
何かこの人を少しでも回避する方法はありますでしょうか?

No.2742057 18/11/12 19:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/12 19:31
匿名さん1 

キモデブですね:(っ`ω´c):
そんだけ体臭が香るなら
みんな貴女の仲間なのでは?

仕事の時はちゃんと受け答えして、それ以外はスっと無視してみてはいかがでしょうか?愛想笑いしてその場離れたり

No.2 18/11/12 19:37
匿名さん2 

仕事以上の付き合いをしないことですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧