注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

高校三年女です。友達関係で悩んでいます。 私は学校でいつもAと言う女の子と一緒…

回答3 + お礼2 HIT数 388 あ+ あ-

匿名さん
18/11/15 09:13(更新日時)

高校三年女です。友達関係で悩んでいます。 私は学校でいつもAと言う女の子と一緒にいます。 Aは色んなことを相談出来一緒にいて楽しい存在です。

再来週私の学校ではマラソン大会があります。私はAに「今年一緒に走らない?」と言いました。Aは「いいよ」と言ってくれてとても嬉しかったのですが、A「Bたちと一緒だけど」と言われました。[Bは一時期はとても仲が良かったのですが、あるちょっとした事で喧嘩をしてしまいそれから距離を置いている子です。]

次の日私はBに「一緒にAとBと走っていい?」と聞きました。そしたらBは「あーうん。ちょっと後でね」と言ってほかの所に行ってしまいました。 そしてBはAに「一緒に行こうって言われたんだけど笑」と言って笑って話しているのが聞こえてきました。

とても馬鹿にされた感じが出ていてその話を聞いているのが辛かったです。

私は一体どうすればいいのでしょうか。

No.2742156 18/11/12 21:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/12 21:50
匿名さん1 

主さんが嫌な思いをしてまで無理に一緒に過ごす必要はないと思います、、。1日だけですし、他のご友人と過ごしてみてはどうですか?

No.2 18/11/12 22:19
匿名さん2 

Bさんも必死なんですね。1日くらい一人でもいいじゃないですか??気の合う友達も見つかるかもしれません。どうか視野を狭くしないでくださいね。クラスには一人の子だっているんです。案外面白かったりしますよ。そして、三角関係に疲れたなら、「あと◯ヶ月の辛抱」と思い出しましょ!高校を卒業したら合わない人たちなのですから。人生80年。短い何ヶ月かですよ。お互いに頑張りましょう…!

No.3 18/11/12 22:38
お礼

>> 1 主さんが嫌な思いをしてまで無理に一緒に過ごす必要はないと思います、、。1日だけですし、他のご友人と過ごしてみてはどうですか? ご回答ありがとうございます。そうですよね。無理に一緒に居なくても良いですよね。 明日一緒に行けそうな子探してみます!!

No.4 18/11/12 22:40
お礼

>> 2 Bさんも必死なんですね。1日くらい一人でもいいじゃないですか??気の合う友達も見つかるかもしれません。どうか視野を狭くしないでくださいね。ク… ご回答ありがとうございます。無理に気を使う相手が居ないと考えると1人でも良いのかなと思いました。 とても勇気も貰えました頑張ってみます。

No.5 18/11/15 09:13
匿名さん5 

そんな事言われたらカチンと来ますね、悔しいですし、堂々と一人で走ってもいいのでは?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧