注目の話題
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

バイト先に好きな男性(3つ上)がいます。 高校1年女子です。 前もこちら…

回答2 + お礼0 HIT数 216 あ+ あ-

匿名さん
18/11/15 09:41(更新日時)

バイト先に好きな男性(3つ上)がいます。
高校1年女子です。

前もこちらで恋愛相談させてもらいました。
そこで次の相談です(^^;;

飲食店で働いています。
私が男ならば好きな女の子が重たいものを運んでいたら。持っていくよ!
って感じで優しいアピールというか、貴方に気があるよ。というアピールをします笑

私は女なので、相手が重たいもの運んでるからって、運びます!なんて言ってもおかしいし、なんせまだ新人ですから余計足引っ張っちゃう…

どうアピールしたら相手に好印象を持って貰えますか?

初恋なものでほんと何もわからず汗

No.2742190 18/11/12 22:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/13 18:27
匿名さん1 

とりあえずは仕事をしっかり覚えて働けるようになりましょう
それからスタート
なにも出来もしないのに恋だなんだとウザいだけ
一人前に動けるようになれ

No.2 18/11/15 09:41
匿名さん2 

仕事について質問したり、真面目に取り組んでいる姿を見せるのが一番だと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧