関連する話題
中3の時に不登校なってから、人生終わってしまいました。その時に死ぬつもりでしたが何度か未遂で終わり、20代前半まで、親に入院させられたりしていました。 現
知人に許せない女がいます。女は私よりも年下ですが、ほぼ同年代のため強く憎しみを抱いてしまいます。 年下の癖に生意気で礼儀知らず、加虐思考が強い精神疾患者で
揚げ物などを手作りするご家庭が多いですか? 自分の親は 揚げ物はお惣菜、餃子も冷凍、おせちも買ったもの詰め合わせ、みたいに大体が1からの手作りではな

最近嫁のline通知音や通話しにいくと頭が痛くなり胃も痛くなり昨日は血がでました…

回答3 + お礼0 HIT数 223 あ+ あ-

匿名さん
18/11/13 00:14(更新日時)

最近嫁のline通知音や通話しにいくと頭が痛くなり胃も痛くなり昨日は血がでました。
頼むから毎日はやめてくれと頼んだり大事な話をしている時は少し待たせてくれと頼んだのですが嫌だとかなんでやめなきゃいけないのとかそんな人なんやね、吹っ切れたとか言われます。い
嫁がlineや通話をしている相手は男だと嫁から聞いてわかっています。
頭が痛いとかいまの私の状態を説明しても心配してもらえませんし言ったらまた油に火をそそぐみたいにいろいろ言われるのがわかっているので言えません。
嫁がlineや通話をしている相手は病気らしく心配していますが私のことは心配してくれません。
むしろ体調が悪いのを伝えると怒られるぐらいです。
話かけても無視されますし大事な話をしても無視されます。
私が聞いて欲しいので何度かいうとうるさいと言われ話にならないことが多いです。
逆に嫁から話かけられて聞こえないときがあり聞き直してみるとそれで怒られます。
私はただ嫁と普通に仲良くしたいのでそのことを伝えても聞いてもらえません。
いろいろ書きましたが嫁はいいところのほうが多いし嫁も私を愛していてくれるのはわかります。
嫁が携帯をずっと1日中いじっていること話を聞いてもらえないことなどそれだけなんです。どうにかならないかとうまく伝える方法はないかなと考えています。いい知恵を貸していただけないでしょうか。よろしくお願いします。

いま嫁にたまには携帯を置いて話さない?と言うと携帯を置いてこちらをみていてくれましたが話かけてもなにがかえってくるわけでもなくすぐに携帯をいじりだしました

No.2742247 18/11/12 23:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/12 23:09
匿名さん1 

あなたが嫁が良くても。嫁はあなたをお金としか見てないの明らかじゃね?

No.2 18/11/12 23:16
通行人2 

あまりに酷い。
ティーンエイジャーじゃないのに。

今、目の前にいる人との時間以上に大切なの?と思う。

居酒屋で2人の女の子が、双方スマホいじってた。ずっと。

大人で、それは非常識と教えてあげてください。

No.3 18/11/13 00:14
匿名さん3 

あれ?以前にもスレ立てしてない?

相手の男性が癌だとか、毎日深夜に連絡取り合ってるとか。

結局、何も変わってないんだね

血を吐くくらいなら病院に行きましょう
そこまでの事態になれば、奥さんも少しは振り向いてくれるかもね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました