注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

私には好きな歌手の人がいます。その方はサイン会イベントを時々行うので、5年ほど前…

回答2 + お礼2 HIT数 300 あ+ あ-

匿名さん
18/11/13 22:48(更新日時)

私には好きな歌手の人がいます。その方はサイン会イベントを時々行うので、5年ほど前から必ず参加しているのですが、私はいつも緊張してしまい、まったく話せません。イベント後には、歌手の方と会えて嬉しいという気持ちよりも自分があまりにも不甲斐なくてどっと落ち込んで帰ることが多いです。

そして、家に帰って、自分の他にイベントに参加した人のレポートをTwitterで拝見し、皆さんが歌手の方と沢山会話されているのを知りとてつもなく落ち込み、病みます。。。特に、自分よりもファン歴がだいぶ浅い人達が名前を覚えてもらっていたというツイートをされているのを目にすると泣きたくなります。

前回のイベントでは前に並んでいる人に話しかけられたのですが、その方はファン歴1年の人で名前を覚えられている方でした。自分と比べてしまいまたものすごく落ち込んでしまいました。私はファン歴が長いのに名前も覚えられてないし、歌手の方に嫌われているのかな?と帰り道半泣きで帰りました。

自分は独占欲が強く、焼き餅焼きで心が狭い人間だなと思います。こんな私はもうイベントに行かない方がいいでしょうか。ばからしい悩み事でしょうが眠れないくらい悩んでいます。

No.2742296 18/11/13 00:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/13 00:40
匿名さん1 

わかるよ。
私なんて、体制代わって、
新しいファンの人のが、サインやツーショットなどあるよ。
私の時期から、あったら、
私だって、あったと思うよ。

楽しい思い出もあるけど、
ファンの人に、やっかまれ、こじれ、
ハブられ、10年ファンの人や新参者や。
おかしな人に思われ、嫌味を言われた事もある。未だに、ムカついてる。
同じ地元なのに、
合わんと思うんだって、とか言われ。

クルーズに参加されたり、
と、悲しい悔しいのも一杯ある。

学校や会社じゃあるまいし…
でも、そういう事があるんですよね。

新しいファンが嬉嬉として喋っていたり、
古いファンが冷めてしまっていたり。
状況を聞こうと思っても。

なんだかなーです。

まだ、好きなら、
自分のペースで、楽しまれては、
いかがですか?

• << 3 回答ありがとうございます!嬉しかったです。 やっぱりイロイロありますよね。。。 自分のペースで楽しもうと思います!ありがとうございます!
  • << 4 回答ありがとうございます!嬉しいです! 手紙いいですね。書いてみようと思います! 色んな人がいて、あがり症な自分も認めてあげたいなと思います! ありがとうございます!

No.2 18/11/13 00:51
匿名さん1 

緊張してしまって、
と、お手紙やカードに書かれたらいかがですか?

私なんて、人生まで狂ってしまっています。

色んなファンの人がいる、
性格も。
おとなしくて、引っ込み思案な人や、
体調悪く、あんまライブに参加出来ない人。
オシャレで堂々と、プレゼント渡したり、ツーショット撮ったり、喋ったりね、
私も、そこまでじゃないし、
変わりたい途中、でもあったのにさ。

わざと、積極的に振る舞ったりさ。

それを、変なふうに見る人も、いるだよね。
慣れてないんだとか言われたり、
独占欲はありますが、と言われたり。
人の見え方なんて、
色々だよ。

皆勝手な事言ってくる。

シャイ禁止!とか。

いや、もうあんま好きじゃないんだって、
複雑な思いを抱えて見てるんだって。

みんな色々あるよ、
この子、昔からファンで、と
友人が庇ってたり。

色んな光景を、見ます。

No.3 18/11/13 22:47
お礼

>> 1 わかるよ。 私なんて、体制代わって、 新しいファンの人のが、サインやツーショットなどあるよ。 私の時期から、あったら、 私だって、あ… 回答ありがとうございます!嬉しかったです。
やっぱりイロイロありますよね。。。
自分のペースで楽しもうと思います!ありがとうございます!

No.4 18/11/13 22:48
お礼

>> 1 わかるよ。 私なんて、体制代わって、 新しいファンの人のが、サインやツーショットなどあるよ。 私の時期から、あったら、 私だって、あ… 回答ありがとうございます!嬉しいです!
手紙いいですね。書いてみようと思います!

色んな人がいて、あがり症な自分も認めてあげたいなと思います!
ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧