注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

本当に自分のだめさが嫌になります。明日は強制執行です。全て俺が悪いんです。だらし…

回答6 + お礼0 HIT数 533 あ+ あ-

匿名さん
18/11/13 11:00(更新日時)

本当に自分のだめさが嫌になります。明日は強制執行です。全て俺が悪いんです。だらしなさが生んだ結果です。最悪です。怖い。これから自分がどうなるかが、まったくわからない。仕事も家も見つからないまま、今を迎えました。どうなるかもわからず、友達の家に居候する予定です。家具はほぼ全部捨てることになりそうです。どうしたらいいかわからないです。ただただ怖いです。未来が怖くてたまりません。人の優しさに触れたいのに、悩み相談の電話は繋がらない。自殺なんてしたくないけど、自分の無価値さ、迷惑さ、が嫌いでたまりません。どうすればいいんだろう。どうしよう。怖いです。

No.2742399 18/11/13 06:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/13 06:51
通行人1 

大変な状況ではありますが、主さんを助けてくれる友人がいて
特に病気でなければ、寮付きの仕事や、日払いの仕事など
選ばなければ多くあります。

また新聞配達は食事付きのところもありますよ。

No.2 18/11/13 06:54
通行人2 ( ♀ )

強制執行って、家賃滞納したということ?


わたしは女だけど、22才の時に事情があって家に帰れなくて家なしだった。


最初は、友達が付き合ってくれていて寂しくなかったけど、ついに一人になってスーパー銭湯で寝た。


夜中に目が覚めて虚しくてね…


「くそったれ!生きてやる!生きぬいてやる!」って腹をくくった。


会社に前借りして家借りて、バリバリ働いて返済して、リスタートしたよ。


今じゃ押しも押されぬお局様になったw

※いじめはしません。


主さんも「くそったれ!」根性を持って。


甘ったれて強制執行されるんだから、怖いのは当たり前。


未来が見えないって怖いよね。


ご友人宅にお世話になる日を1日でも減らせるよう、何が何でも働くだよ。


寮に入るとか。


No.3 18/11/13 07:14
匿名さん3 ( ♂ )

>2

通行人2さん、

俺の嫁になってくれない?

(´・ω・`)

貴女の、芯の強さに惚れました♡

No.4 18/11/13 07:48
悩める人4 ( ♂ )

生まれてから必至になったことありますか?

No.5 18/11/13 09:39
通行人5 

人の優しさに触れたいって 居候させてくれる友達いるんだから これ以上ない優しさに触れてるじゃん
甘えてないで 早急に 仕事なり 住み込みなり探す事が 今やる事

No.6 18/11/13 11:00
匿名さん6 

通行人、二番さんすごいね!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧