関連する話題
服について 同じ悩みの方は来てください ※みにくい ※従えよ ※恥ずかしいと思え ※内容と違う回答は必要ないです 自分の体系はやばいのに人の体系
色んな意見が聞きたいです。 私の友達で32歳独身でアイドルのセミプロみたいな女性が居ます。その方は一度も働いたことが ありません。その活動メインで生活し
恋愛要素がないアニメや漫画、映画を教えてほしいです ワンピースとかワンパンマンなど主人公に女性が片思い、だけど主人公の性格上振り向くことはない。みたいなのは大

私には付き合って17年の彼氏がいます。 1年前に下に中年夫婦が引っ越してきたの…

回答2 + お礼2 HIT数 271 あ+ あ-

匿名さん
18/11/13 22:02(更新日時)

私には付き合って17年の彼氏がいます。
1年前に下に中年夫婦が引っ越してきたのですが、彼は下のババアの声が気持ち悪いといい、戸の開け閉めもうるさく、仕返しに戸をおもいっきり強く開け閉めし、怒鳴り散らしました。

そしたら、警察を呼ばれました。
近隣トラブルとのことで話をしたそうです。

以前にも同じ事をし、不動産屋を呼ばれました。
しかし、問題は解決せず。
洗濯の時間が夜ということはあまり無くなりましたが。

最近下の愚痴を彼から聞くのが憂鬱です。うん、うん、と聞いています。

私ももう疲れてしまいましたし、私もババアなのにもっと年を取ったらどうなるのかなと、今から心配です。
幸い暴力の矛先がむいたことは一度もありません。

早く引っ越してしまいたいですが、とにかく安い物件に拘りなかなか動かない状態です。
また同じ事の繰り返しになるかもって思います。

私に一途で浮気をされたことはあっても、したことはない人です。
世界一好きな人って最近言われました。

しかし、私は彼はいつか警察に捕まるんじゃないかと心配しています。

No.2742556 18/11/13 14:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/13 14:36
匿名さん1 

他人に怒鳴り散らすような人と一緒に暮らしていたら疲れるでしょうね

No.2 18/11/13 15:18
お礼

>> 1 はい、とても疲れます。
まるで私が怒鳴られているかのような気分になります。

No.3 18/11/13 15:52
通行人3 

彼は小さいことにこだわる人?またはすごく神経質な人なの?

私ならとても耐えられないけど・・・どこが好きなの?

No.4 18/11/13 16:09
お礼

>> 3 アパートの壁が非常に薄く結構声が響きます。
神経質なんでしょうか。
私も気になります。
下は深夜まで起きてるので。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧