注目の話題
会社の健康診断って自腹なんですか? びっくりしました。 8000円くらいします。 会社側は、払いたくないなら健康診断は受けなくても良いと言います。 そん
社内不倫後の質問です。 私、50代既婚男性。 相手、20代独身女性。 4年間の社内不倫が2週間前におわりました。 理由は相手にお付き合いする彼氏ができた事
性犯罪歴ありで精神異常者で無職の僕でも彼女出来ますか?30歳までには結婚しないと世間に叩かれるので、恋愛マッチングアプリ使ってでも結婚したいですが、彼女作ると女

長くなります。半年間、ずっと続いています。 私に早く半年前に別れた彼氏がい…

回答1 + お礼0 HIT数 297 あ+ あ-

悩める人
18/11/16 07:25(更新日時)

長くなります。半年間、ずっと続いています。

私に早く半年前に別れた彼氏がいます。
別れた理由はよくある彼氏の浮気でしたが、別れた当初はそれを知らず、当時は昔のようなゲーム仲間として複数人でゲームを楽しんでいました。
ある日少しの間グループ通話で私と元彼のみで通話した日がありました。
結局そのまま元彼が寝落ちてしまい、他メンバーに「寝た」と伝えてそのまま元彼の通話を切ってゲームをしました。
普通に楽しくゲームを終わり、翌日昨日あったこととしてSNSに「寝ないと言っていた割に元彼が寝落ちて草」と書きました。
元々チームのようなもので、そういうことを書くことも多く怒られたことは無かったのですが、何故かその日はこっぴどく文句を言われました。
その時は私も(まぁ勝手に乗せて悪かったな…)程度に思い、謝罪をして削除したのですが、その日の夕方にいきなり見知らぬ女性から「皆があなたを好きでも私はあなたが嫌いです」という旨の連絡が来ました。
なんだこいつ?と思いながら「奇遇ですね、私も私が嫌いです」とかえしたところ、「貴方のせいで私も彼も死にかけたのよ!」と言われ、本気で「何言ってんだこいつ」と思ってしまいました。
いくら話しても「許さない」「謝れ」ばかりであったことと、会話が成立しなかったため、別垢を作り鍵をかけそちらにこもりました。
しかし直ぐに「逃げてないで、どういうことか説明してよ」という文(もう少しきつい言い方でした)が送られてき、元彼とのLINEであろう画像が添付されていました。
そこには「あいつらが不手際ばかりで苛立った。アルコールを取ったら意識が飛んだ」だの、「いきなりはなしがあるといわれたからいったのにゲームをしようと言われた」だの書いてありました。
本当は最初からかなりの酒を飲んでいましたし、最初からゲームの約束がありました。
しかもまるで私だけが呼んだかのように書いてありましたが、グループ通話なのでそんなことはありませんでした。
そのことをお伝えすると驚いたようで、「彼に聞いてみる」と言って去っていかれました。
その後、「死ぬから彼をよろしく」など解きましたが「無理です」とお答えし、元彼には「どうやら認識違いがあったようですね。どういうおつもりですか?」と送りましたが、勿論無視されました。

そのさらに数日後、女性から「別れたのはいつですか?」と聞かれました。
別れた日をお伝えすると、「…二股、かけられてたんだ」ということでしたので詳しく話し合いをさせてもらいました。
私と付き合っている(性行為はなし)間に、女性の処女を奪っていたそうです。
それからも色々あり、女性とは話すくらいの仲にはなりました。

けれど未だに元彼と付き合っていた自分が気持ち悪くなり自己嫌悪に陥ったり、元彼と女性が私のことを笑ってるんじゃ…などいらないことを考えてしまうようになりました。
恨まれる夢を見たり、あんなやつとキスしたのかと気持ち悪くなって吐きそうになったりします。実際に吐いたりもしてしまいます。
また現実の男性が怖くなり、この人もどうせ…と思うようになってしまいます。
女性の死にます宣言も、止められなくて誰かに恨まれたら?と考えてしまいます。

どうしたらこれらの事を考えずに済むようになりますか?また、どうしたら女性を疑わず、友人だと思えるようになりますか?

タグ

No.2742568 18/11/13 15:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/16 07:25
匿名さん1 

その人と友人でいると元カレの事思い出しちゃうし、無理に仲良くしなくっていいのでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧