注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

理学療法士か柔道整復師かどちらが良いですか? 看護師は持っています。 その看…

回答3 + お礼0 HIT数 460 あ+ あ-

匿名さん
18/11/14 11:14(更新日時)

理学療法士か柔道整復師かどちらが良いですか?
看護師は持っています。
その看護師時代に理学療法士と働いていましたが、柔道整復師なんて医療職じゃないし一緒にして欲しくないと言っているのを聞いてしまい柔道整復師は医療職の中では認められていないのかとも思いましたが、開業を目指せるので良いなと思っています。
理学療法士の場合は、そのまま病院でリハビリに当たりたいと思っています。

No.2742600 18/11/13 16:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/13 16:17
匿名さん1 

資格を取るならですかね?
私なら絶対理学療法士です。
柔道…なんて正直「マッサージさん」くらいにしか思いません。
PTさんは「先生」です。

資格の重みが違います。

No.2 18/11/13 16:33
匿名さん2 

安定なら理学療法士ですね
開院出来たところで、客が集まるかは運でしょうね
民間のカイロとかの方がよほど人集めてる印象もありますし

No.3 18/11/14 11:14
匿名さん3 

認められないっていうのが良く分かりませんが、性格の曲がった医師は、薬剤師や歯科医、獣医師含めすべての医療職を見下していますよ。
需要の観点からみると、理学が良いと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧