注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

糖質の人はいつも監視されてますか? 被害妄想ぎみだった友人が、そんなこんなで引…

回答4 + お礼4 HIT数 249 あ+ あ-

匿名さん
18/11/13 20:29(更新日時)

糖質の人はいつも監視されてますか?
被害妄想ぎみだった友人が、そんなこんなで引っ越していったんですが悪化したまま、そういった内容のメールをもらいビックリしたんですが。
以前から通院はしてたんですが、別の件でね。早くよくなってほしいもんです。
てか脳の病気だから病院行きなよって言ってますが、予約でいっぱいなんだそうです。

No.2742601 18/11/13 16:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/13 16:12
匿名さん1 

当事者です。
そういう感覚に陥ってました。
確かに病院は混雑していますけど、予約が要らないところを選びました。
お住まいは都会ですか?

No.2 18/11/13 16:20
お礼

>> 1 関東から都会に引っ越して行きました。
午前中なのに商品が少なくておかしいとか
レジに人がいっぱいでおかしいんだそうです。
都会だから人がいっぱいなんだよ、エキストラな訳ないじゃんと言いましたけどね。
予約の取りにくいそこは、通院者さんが見た目軽い人が多くていいんだそうです。

No.3 18/11/13 16:39
匿名さん1 

お友達は結構重症に思います。
午前中に商品が少ないのは開店間もなくとか特売とかが考えられますよね。
都会で何もないといいのですが。
見た目軽いというのは軽症ってことですか。
きっと障がい者扱いされたくないのでしょうね。

No.4 18/11/13 16:59
お礼

たぶんパニック障害での通院だと思います。
重症なんですか、心配だなあ
騒音問題からの今の状態になったぽいんですが、真偽がわからなくなりましたね
あと聴覚過敏などもあってとても鋭い人なんです
あと内容を聞いてると(引っ越しに着いてきた)幽霊とか生き霊につきまとわれてるように感じますが、当事者さんはどう捉えてますか?
このスレにも統合失調症と幽霊に近い感じがあるとかないとか見ました

No.5 18/11/13 18:01
匿名さん1 

パニック障害なら尚更都会は厄介な気がします。
私も聴覚過敏かもしれません。
引っ越しについてきた幽霊?生き霊?
このスレにもいる?
申し訳ありませんけど、意味がわかりません。
主さんもなにかご病気なのでしょうか?

No.6 18/11/13 19:06
お礼

>> 5 ああ、すみません
好奇心から統合失調症と霊感のある人の関係についての質問をしてしまいました。興味本意です。
あとまとまっていなく変な文章になってしまいました。

No.7 18/11/13 19:33
匿名さん1 

そうなんですね。
幽霊や生き霊は信じません。
金縛り幻覚幻聴はありますけど。

ところでお友達は予約一杯だからと、通院をしていないのでしょうか?
騒音は、都会の方が凄いような気がします。

No.8 18/11/13 20:29
お礼

>> 7 友人ですが、パニック障害の方が落ち着いてて通院をやめてしまってました。
最近また電車にぜんぜん乗れなくなっちゃって
病院行きなよって私が言ってから(まあ私は会うたび何回か言ってたんですが)、
2週間先の予約になってしまい
その間に騒音問題が重症化し引っ越していきました。
隣人の騒音問題も病気の重症化だったのかわかりません。
私は完璧に友人の話を信じてましたからね。引っ越しするまでは。。
隣人が追い出し屋を頼んだみたいでつけられはじめたとか。
引っ越しして環境変えなよ、とアドバイスもしましたねえw
叔父さんの家に引っ越したのでなんとかなるかもしれませんし、あ両親は他界しております。
で予約は来週みたいです。。。
クスリは残っていたのを飲んだらしいです。とりあえずはよかったです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧