注目の話題
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で

現在中学二年生です。 学校に行くと、疲れてしまいます。 小学生の時に私は軽い…

回答2 + お礼1 HIT数 274 あ+ あ-

学生さん
18/11/14 17:15(更新日時)

現在中学二年生です。
学校に行くと、疲れてしまいます。
小学生の時に私は軽いいじめを受けていて中学に上がり私に嫌がらせをしてきた人たちと同じクラスになってしまいました。なので、学校に行くと、また同じことが起きないか心配で、気を張っていなきゃなりません。そのせいで今、私は薬をもらいストレスからくる、頭痛を押さえています。これは私の気にしすぎでしょうか?
長文申し訳ないのですが回答お願いします

No.2742803 18/11/13 22:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/13 22:13
匿名さん1 

かもしれないで体調崩すほど悩むなんて残念すぎる。もっと楽しくなる事考えた方がいいと思うなー

No.2 18/11/13 22:38
匿名さん2 

辛いよね。
わかるよ。
いじめていた子と同じクラスなんて本当にイヤだよね。
今現在は大丈夫かな?
大丈夫なようならきっとこれからも大丈夫だよ。
少しずつその気持ちが晴れていきますように。
お家ではなるべくリラックスしてね。


No.3 18/11/14 17:15
お礼

>> 2 お答えありがとうございます。
今現在は、まだうまくは出来てないけどこれから頑張っていこうと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧