注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

今大変悩んでおります。県外(都会)に住む女性と共通の趣味のつながりでSNSで知り…

回答2 + お礼0 HIT数 220 あ+ あ-

匿名さん
18/11/14 10:11(更新日時)

今大変悩んでおります。県外(都会)に住む女性と共通の趣味のつながりでSNSで知り合いこの前一度、実際に会って遊んできました。その日は普通にその方の住む県を案内してもらい昼食を食べたり、観光スポットにいって、最後は夕食を食べて、自分が車で行っていたのでドライブして帰りました。
そして、また今度会う予定になったのですが、今度は電車で行こうと思っています。それもあって次の日自分が仕事が休みなのもあったので終電早いからゆっくりしたいしホテルに泊まると連絡したところ、私も次の日休みだから一緒に泊まると言ってきました。SNSで知り合ってまだ1度しか会ったこともなくお互いの事をそんなに知らないのに急にホテルに一緒に泊まるといわれた時には驚きました。
軽い女性なのかなとも思いますし、なによりやっぱり危険ですかね?もし、ホテルに泊まることになったとして、本当は彼氏がいて面倒なことになるのではないのかなど色々考えてしまっています。考えすぎなのでしょうか
遊ぶだけならまだしも2回目でホテルに一緒に泊まるなんてやめたほうがいいですかね?

関係ないかもしれませんが、他にもお昼のパートの仕事を8時間していると言ってるのにブランド物を財布、携帯カバー、バッグなどが全部ヴィトンやプラダなどの高級ブランド品であることなど気になる部分はたくさんありました。

No.2742831 18/11/13 22:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/13 22:42
通行人1 

うーん、気になるなら翌日に用事ができたからと、終電で帰ることにしたほうがいいですかね。

No.2 18/11/14 10:11
シスオペ ( SYSOP )

管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。
本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。
今後につきましては、恐れ入りますが、
以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。

https://onayamifree.com/viewthread/2742832/all/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。
今後とも、宜しくお願いいたします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧