注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜

今大変悩んでおります。県外(都会)に住む女性と共通の趣味のつながりでSNSで知り…

回答2 + お礼0 HIT数 316 あ+ あ-

匿名さん
18/11/16 18:34(更新日時)

今大変悩んでおります。県外(都会)に住む女性と共通の趣味のつながりでSNSで知り合いこの前一度、実際に会って遊んできました。その日は普通にその方の住む県を案内してもらい昼食を食べたり、観光スポットにいって、最後は夕食を食べて、自分が車で行っていたのでドライブして帰りました。
そして、また今度会う予定になったのですが、今度は電車で行こうと思っています。それもあって次の日自分が仕事が休みなのもあったので終電早いからゆっくりしたいしホテルに泊まると連絡したところ、私も次の日休みだから一緒に泊まると言ってきました。SNSで知り合ってまだ1度しか会ったこともなくお互いの事をそんなに知らないのに急にホテルに一緒に泊まるといわれた時には驚きました。
軽い女性なのかなとも思いますし、なによりやっぱり危険ですかね?もし、ホテルに泊まることになったとして、本当は彼氏がいて面倒なことになるのではないのかなど色々考えてしまっています。考えすぎなのでしょうか
遊ぶだけならまだしも2回目でホテルに一緒に泊まるなんてやめたほうがいいですかね?

関係ないかもしれませんが、他にもお昼のパートの仕事を8時間していると言ってるのにブランド物を財布、携帯カバー、バッグなどが全部ヴィトンやプラダなどの高級ブランド品であることなど気になる部分はたくさんありました。

No.2742832 18/11/13 22:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/13 22:50
匿名さん1 ( ♂ )

個人的な見解です。

ブランド物で身を固めてる人って、元々は貧乏人だけど、プライドが高く、見栄っ張り。
借金か援交などで稼いだ金で、着飾ってるんじゃないかな。

一緒に泊まると簡単に言える事から、
やはり、援交してた可能性は高いと思います。

会うのは構いませんが、本気にだけはならない方が良いと思いますよ。

No.2 18/11/16 18:34
匿名さん2 

考えて悶々とするより、はっきり
口に出して聞いた方がいいのでは。

ホテルに一緒に泊まるというのは
一室'(同室)で一緒に泊まる場合と
同じホテルの別々な部屋に泊まる
場合の2つを意味します。
そこは確認済みですか?

ブランド品については、
今はネットのレンタルショップを使い、
月々数千円で借りることも可能です。

この先、どういった関係を望んでいる
のかによってですが、価値観が違う、
何かしっくり来ない、と思うので
あれば、もう少し距離をとるか、
深入りしないことです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する