注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

今、一番仲がいい友達に嫌われるのが怖いです。 私と仲良くしてくれている友達のA…

回答1 + お礼1 HIT数 241 あ+ あ-

匿名さん
18/11/16 13:07(更新日時)

今、一番仲がいい友達に嫌われるのが怖いです。
私と仲良くしてくれている友達のAちゃんがいます。
私はその子が好きですしもっと仲良くなりたいと思っています。
しかしAちゃんのことが大好きなBちゃんがいます。
Bちゃんはとてもいい子ですし、好きです。
ですがAちゃんとBちゃんが話していると入っていけません。
なんとなく関わらなくなり関係が無くなってしまうのも嫌です。
でもしつこくして嫌われてしまうのも嫌なんです。
Aちゃんの一番の仲良しになりたいです。
不器用な私はどうしていいか分かりません。
待つばかりでは駄目だと分かっていても難しいです。

どうすればいいでしょうか。

No.2742873 18/11/13 23:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/16 11:54
匿名さん1 

主さんも他の子と仲良くしている様子を見たら、Aちゃんも気軽に主さんの方へ行きやすいと思うな

No.2 18/11/16 13:07
お礼

>> 1 回答いただきありがとうございます!
しつこいようで申し訳ないのですが質問させていただいてもよろしいでしょうか?

私もそう思い、Aちゃん以外のところに行きました。
しかしそうするともっと距離が離れてしまうのです...
やはり、私がAちゃんに対する態度は重いのでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧