注目の話題
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。

今30代彼氏がいます。 会うのは週末一度くらいなのですが、、 とにかく自慰行…

回答7 + お礼2 HIT数 1024 あ+ あ-

匿名さん
18/11/14 11:27(更新日時)

今30代彼氏がいます。
会うのは週末一度くらいなのですが、、
とにかく自慰行為が頻繁で、、、形跡があったり、彼的には一人のが好きなのか、タイミングが合わないとしたばかりなのか、ほんと傷付くときがあります。彼も気を使ってる行動したりもするのですが。。
話を軽くした事もありましたが、変わらずで。
少なからずエッチの時に影響があるのは嫌だからと。
しかし変わらず。
なんだか私もそこに関しては冷めてきました。
出来れば一緒にはいたいのですが、性格など素敵な方なので。。
この状況でまだやり直せる方法とか見込みありますか?切実です。

No.2742918 18/11/14 00:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/14 01:25
通行人1 

自慰行為が頻繁でいざって時にあなたとのサックスが出来ないってことですか?

No.2 18/11/14 01:54
お礼

>> 1 いざの時になかなかイケなくて長過ぎて私が痛くなったり、途中でだめになったりです。
最終的にはイク時はイクのですが、
私じしん、気になりますし、、
彼氏が必死でしてるのも見てると二人の間にセックスってものに関して小さな壁とゆうか、、変に意識が出来てしまっている気がして。一緒にいて楽しめない気がして。

No.3 18/11/14 02:04
経験者さん3 ( ♂ )

彼は貴方とのセックスよりも自慰行為の方が興奮し欲求を満たせるのです。
むしろ貴方とのセックスは義務感や貴方に気を使って仕方無くしています。

通常の男性はオナニーよりセックスの方が良いと思っています、本来であれば週末に貴方とセックスをするのを楽しみにオナニーの回数も調整するのが普通です。

貴方側に何か問題とゆうか心あたりはありませんか?

No.4 18/11/14 02:12
お礼

>> 3 そうですよね、、
ただ聞いてると人様々だとは思いますが、アブノーマルなプレイの話をよく話してきたりしました。。
正直聞いてて、、凄い経験あるんだな、とか少しわたしが引くくらいです。
そこはもちろん、合わせてきました。
出来る限りは。。
だけど全てが可能なわけないので。
そこが満たせないのならもう難しいでしょうか?

No.5 18/11/14 02:29
経験者さん3 ( ♂ )

自慰行為を頻繁にする男性はAV動画等を見ながらしている方が多いです。
AVのジャンルには色々な作品がありますのできっと特殊な性癖のジャンルを良く見ているのでしょう。

それと同じ事を貴方に要求しても応えてくれないとなると、自分の性癖に合った動画を見ながらオナニーをした方が興奮と快感が得られるとゆう事になります。

もちろん貴方も彼の希望に添える様に努力なさっていると思いますが、彼はAVに比べて物足りないのかもしれません。

ちなみにどんなプレイを提案されるのですか?差し支えなければ教えて下さい。

No.6 18/11/14 02:42
匿名さん6 

オナニーが頻繁だと、セックスの時に射精する精液も少なかったりしませんか?

No.7 18/11/14 07:40
匿名さん7 

私の彼も全くおなじでしたが、互いに見せ合いを提案することに 最初は、恥ずかしかったけど、かなり。かいぜんされました

No.8 18/11/14 07:58
働く主婦さん8 

遅漏ということね。
早漏の人が励むのは良いと思うけど?
短いよりは良いわよ。
痛みはなれて来るしね。
ただ、失神したりとかするかも(^_^;)

No.9 18/11/14 11:27
匿名さん9 ( ♂ )

そう言われてもなぁ、、、、。
子供はカレーライスが好きに決まっている、だから好きと言え!みたいな論調。
オナニーばかりでセックスを一切しないとか言うならまだしも。

俺はセックスよりオナニー派なんで、セックスはしなくても良いぐらい。
少なくとも最後は自分の手で射精したい気持ちが強い。

オナニーを規制したがる女性の気持ちはわからないけど、人それぞれの趣味趣向がある訳で、性趣向はみんな違うのが当たり前。
自分好みになって欲しい気持ちもわかるけど、自分に合わせろと強く提言するのも横暴じゃ無いかな。言うなら価値観の問題だし。

良い悪いの問題でも無いし、普通か風通じゃ無いとかの問題でも無い。
セックスに対する価値観や方向性の違いでしか無い訳で、セックスに満足できていないからオナニーばかりするとしたら、満足度を上げる努力を怠っている主の問題でもあるので、相手ばかり責めるのはスジ違いかもしれません。

お互いが歩み寄れれば最善ですが、まずは自分の出来ることを最優先に行うべきでしょう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧