注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

付き合ってもうすぐ1年の彼氏がいます。彼氏が中学の時の野球部のマネージャーの子の…

回答3 + お礼1 HIT数 354 あ+ あ-

匿名さん
18/11/15 13:37(更新日時)

付き合ってもうすぐ1年の彼氏がいます。彼氏が中学の時の野球部のマネージャーの子の相談に乗ったりしています。相談に乗ることは構いません、しかし、その元マネージャーの子の頭を撫でたりしたと彼氏から聞きました。ショックでした、私以外に触れたくもないと彼自身も言っていたのに……😢私はおかしいでしょうか、重いでしょうか。

No.2742993 18/11/14 06:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/14 07:11
匿名さん1 

主さんと付き合う前に、その子と付き合っていたのかも。
ただ頭を撫でるとなれば、緊急事態なので、彼に追求して
事実ならば対処したほうがいいと思う。

No.2 18/11/14 07:47
お礼

>> 1 返信ありがとうございます
彼の元カノは別の人です、色々追求したら「…………ごめん」と言ってそのままずっと無言でした。追求しすぎたかなと思います。彼のことが好きで好きでたまらないです。別れようとか言われるのではないか怖いです。好きという気持ちは伝えましたが無言でLINEも未読スルーです。怖いです本当に

No.3 18/11/15 09:53
匿名さん3 

二人のやりとりに不快感を覚える程度ならば、

それ程おかしな話ではないと思いますよ。

No.4 18/11/15 13:37
匿名さん4 

慰める場面だとしても、触れてほしくないと私も思います。後輩だし優しくしてあげて当然だけど、わざわざ触らなくて良くない?と思うからです。

彼に悪気はない、あなたも不安。どっちも悪くないけど二人で引き起こしてしまった難しいやつですね。私なら、素直に言い過ぎたことを謝って、素直に他の人に触ってほしくない、慰めるのにわざわざ触れる必要はないと思うことなどを言います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧