注目の話題
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも

学校をさぼっちゃいました…。 中3、受験生なんですけど、いきたい進路が先生にあ…

回答5 + お礼0 HIT数 333 あ+ あ-

匿名さん
18/11/14 21:42(更新日時)

学校をさぼっちゃいました…。
中3、受験生なんですけど、いきたい進路が先生にあんまり賛成されてなくて、きのうちょっと口論っぽくなっちゃって、このやろー!ってかんじで休んじゃいました。
さぼりは初めてです。自由なかんじの親なので、休みたければ休めば、ってかんじです。
今ちょっと冷静になって罪悪感でわたしのばかー!ってなってます。
意味わかんない内容ですいません。もうぜったいさぼらないようにしたいので、そのためになにかいってもらえませんか。

No.2743029 18/11/14 08:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/14 08:35
匿名さん1 ( ♂ )

いきたい進路って何なんですか?

数多くの生徒を見てきた先生が賛成出来ないのには、それなりの理由があると思うのです。

学校をサボってしまったのは、今更言っても仕方ない。
その進路について、話を聞きますよ☆

No.2 18/11/14 08:44
匿名さん2 

自分の意見、考えがしっかりあってすごく素晴らしいと思います。
サボった事もちゃんと自分自身で反省しているので、何も言うことはないですよ。
素晴らしい。

No.3 18/11/14 09:02
匿名さん3 

先生がなんと言おうと 自分の目指す進路に進めばいい。

その代わり、先生を頼らないこと!

No.4 18/11/14 12:34
通行人4 

1日位ならいいと思うんだけど、今後も休み続けると主さんが
苦しむことになるから明日は学校に行こう。

No.5 18/11/14 21:42
匿名さん5 

自分で分かってるから、次同じことしないと思うし、考えこまなくて大丈夫だよ。自分で、ちゃんと考えて選んだ進路なら頑張れると思うので、前向きになってね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧