注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私

イジメうけてた時、イジメられるお前が悪いと言われました。その頃の自分は大したこと…

回答9 + お礼0 HIT数 542 あ+ あ-

匿名さん
18/11/15 04:41(更新日時)

イジメうけてた時、イジメられるお前が悪いと言われました。その頃の自分は大したことないカス野郎でした。弱い自分が悪いっておかしくないですか?先生に言われたのです。(当時)そんな簡単に強くなれませんよ。

No.2743084 18/11/14 10:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/14 10:58
通行人1 

相手の理屈にのまれるな

自分の意思をもってけ

No.2 18/11/14 11:00
匿名さん2 

イジメられるお前が悪いと言う人が多いですが、1番の極悪人は
イジメをしている奴らじゃないかな。

No.3 18/11/14 11:01
匿名さん3 

男のくせに的は発想なんでしょう

No.4 18/11/14 11:03
匿名さん4 

わたしは

見た目がオネェに見えて気持ち悪いらしいです。


これでいじめられますが、

前に一度、笑ってコンビニ接客をしました。

オネェとは思われたのですが、たくさんの人が認めてくれたみたいでした。


今は虐められすぎてもうしようとは思いません。

表情筋疲れました。


悪いとは言いませんが、
虐められない方法もある気がします。

私はもう、
辛くて涙が出るのに、
人間不信なのに、
人間にたいして笑うのは難しいです。





どうしたら虐められないかよく考えましょう。


No.5 18/11/14 11:05
匿名さん5 

先生に言われたんですか(笑)
確かに一理あるんですよね(笑)
でもそれは都合の良い言い訳ですよ
いじめる奴が悪いんですよ!
そして先生はそれを見てない!見てないと言うより先生の目の届かない所でやるから先生としてはなにも言えない!しかしそれを先生は見ないと見付けないと考えないと駄目何ですけど!
今の先生の立場とかあるんでしょうね!虐待だとね、ちょっと叩いただけでいじめっ子は騒ぐ親にも言う!それで学校問題とかが怖くてなにも言わないって所じゃない。
年齢が大人で子供みたいな奴がいれば良いのにね(笑)生徒として潜り込ませてスパイさせて!実状がわかるから❗️
主さん学校は卒業したのかな?なら良かったよね社会人なら少しは楽になったんじゃない

でもいじめられる方もぶち切れないと駄目なのかも!それが出来れば苦労ないけどね(笑)

No.6 18/11/14 11:28
匿名さん6 ( ♂ )

女の子はほっといても女らしくなりますが、
男の子は「男なんだからしっかりしなさい!」と言われ続け、男らしく成長するもんなんですよ。

女々しいのが、本来の男なんだから。

けど、
それを言うのは親の務めであり、現代の学校の先生が言うベキ事ではないと思います。

なので、それを言った先生が悪いです。

No.7 18/11/14 11:45
匿名さん7 

そうですね、まあそんな感じで女子の虐めは正当化されます。

No.8 18/11/14 11:54
匿名さん8 

いじめられた時、助けてくれた先生は神様だったんだな。
今の教育現場じゃむりか。

No.9 18/11/15 04:41
匿名さん9 

何故、「イジメられるお前が悪い」と言われたのかというと、「イジメる側が悪い」って言ってしまうと、自分が責められる側に立たされる可能性があるからです。  つまり、自分可愛さで「イジメられるお前が悪い」ということにしたい、という訳です。  大人ってずるいですよね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧