注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

彼氏がTwitterの私の裏アカを見つけたみたいで、つぶやきの内容を知りたがって…

回答4 + お礼3 HIT数 329 あ+ あ-

匿名さん
18/11/14 19:38(更新日時)

彼氏がTwitterの私の裏アカを見つけたみたいで、つぶやきの内容を知りたがっています。
彼氏のことは大好きだし、彼氏の愚痴なんて呟いたことないのですが、特定の友人だけに呟きたいことってあると思います。
裏アカでは本当に気持ちが落ち込んだ時とか(彼氏以外のことで)イライラした時につぶやくことがあるのですが、彼氏にはそのような裏の私?を見せたくないです。

彼氏には、「どれだけ仲良しでも見せたくないプライベートな部分だってある」と伝えようと思っています。彼氏はかなりの心配症で、「自分の愚痴を呟かれてるんじゃないか」と納得してもらえないと予想しています…
皆さんは裏アカを彼氏に見せたくないことについてどう思いますか?そして、どうすれば裏アカの存在を認めてもらえるのでしょうか…?

No.2743096 18/11/14 11:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/14 12:20
匿名さん1 

裏アカが知られてしまったのならアカウント削除をするかな。
消したことで何か隠し事があるのかと疑われたとしても、ずーと
聞かれるよりはマシと考えて。

No.2 18/11/14 12:20
匿名さん2 ( ♂ )

逆の立場なら、どうします?


彼が貴女の知らない所で、貴女の知らない人とどんな話をしているのか、気になるんじゃないかな。

それを貴女には見せたくないと、頑なに拒まれたなら、真っ先に浮気を疑うんじゃないかな。


そもそもの話、
彼氏に見せられないような裏アカとか、本当に必要ですか?

その裏アカを知ってる知人が彼に報告したら、どうするんですか?

このような相談サイトじゃダメなんですか?

(´・ω・`)

No.3 18/11/14 13:30
匿名さん3 

私は裏アカを作ったこととないですけど、心配性でなくても疑われて当然だと思います。自分の彼氏があなたと同じだったら、きっと何書いてるの?って聞きますし。

その裏アカって必要ですか?特定の友達に言いたいなら、LINEすればいいと思ってしまいます。ツイッターでわざわざ疑われてまですることなんでしょうか。

No.7 18/11/14 19:12
通行人7 

ただの垂れ流し用なら、さっさと消して作り直せばいいのに。
執着して拒む方が、浮気を疑うよ。

誰しも隠し事はありますが、隠し事がある事がバレるのは良くないです。墓まで持っていくぐらいの気持ちが必要です。

てか、なんでバレたの。個人情報ダダ漏れしてるようか内容を書いてない?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧