注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

初めましてこんにちは。 職場の上司がよく分からない行動を取るのでイライラし…

回答2 + お礼1 HIT数 327 あ+ あ-

匿名さん
18/11/18 20:33(更新日時)

初めましてこんにちは。

職場の上司がよく分からない行動を取るのでイライラします。
恋愛かどうかは置いといて、いつも優しいので少しは気に入ってくれているのかな?と思っているのですが、結局何がしたいの!?となりイライラで終わります。
例えば朝私と会わないと、必ずといっていいほど内線で連絡が入ります。それが要領を得ない言い方だったりするので電話ではよく分からず、そちらに伺いますね、となります。
さらにしばらく会話してないとやっぱり内線番号が入り、よく分からない会話になります。その時は何か持ってきてくれると言うのでお待ちしておりますねと切ると、結局誰かに渡したからとなった時は、さっきの電話は何だったの!?と…何となく会話したいのかな?と思って聞いているのですが、何なの!?とイライラする事が多々です。

女性慣れしていないシャイな方です、私と話している時はボソボソと話すのに違う誰かと話す時はサンシャイン池◯さんのように煩い時があります。
近くにいるときなので、静かにしてくれないかなと思ってます。

他の人には普通に話す彼を見ていると、恥ずかしがっているだけなのでしょうか?
なんかよく分からないです、宜しくお願い致します。

タグ

No.2743209 18/11/14 16:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/14 19:46
匿名さん1 

無視しないの?

No.2 18/11/17 14:46
匿名さん2 

主さんと話したいんじゃないかな?電話の時点でしっかり用件を伝えないのは、特に用事がないとか?

No.3 18/11/18 20:33
お礼

>> 2 ご回答をありがとうございます。
なるほど…しっかり用件の話がないということは話したかっただけなのですね…若干回りくどい気もしますが、その辺は女性に慣れていないせいでしょうか…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧