注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

24歳男です。夢中になれるものや熱中できるものがなくて、困っています。 現…

回答2 + お礼0 HIT数 179 あ+ あ-

匿名さん
18/11/17 15:09(更新日時)

24歳男です。夢中になれるものや熱中できるものがなくて、困っています。

現在、6年制の大学に通っており、来年度から公務員になります。
自分は今まで、部活等もこれがやりたい
ということはなく、仲のいい友人と同じものをやったりしてきました。
大学や就職先も祖父母や父の言うとおり 
やって来ました。
それ事態に後悔はありませんが、
他の反対を押しきってやれるぐらいの
情熱を注げるものが欲しいと思い悩んでいます。
公務員になったら、公務員法などもあり、
休日にある程度行動が規制されることを
考えると、いったいいつから自分の人生が始まるんだろうとも思います。
同じような境遇の方いらっしゃいましたら、アドバイス頂けると嬉しいです。
長文失礼致しました。

No.2743246 18/11/14 18:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/14 18:55
匿名さん1 ( ♂ )

仕事を夢中になってして下さい。

国民の税金がアナタの給料になるんですから。

がんば!
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

No.2 18/11/17 15:09
匿名さん2 

自分が何を好きか分からないのでしたら、色々な事に手を出して探してみるしかないかも。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧