注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

僕は中3ですがクラスに口の悪い女子がいて本気でムカついてます。悪口陰口が多いのは…

回答8 + お礼5 HIT数 551 あ+ あ-

匿名さん
18/11/15 20:16(更新日時)

僕は中3ですがクラスに口の悪い女子がいて本気でムカついてます。悪口陰口が多いのはもちろんですが「キモイ!こっち見るな」とか言ってきます。
僕はそいつを見ていません。たまたま視線がそっちに行っただけです。
友達が体育で怪我をして泣いてしまったのですが「男の癖にそんな事で泣くなよキモッ」と笑ったりします。
あまりに暴言ばかり吐くので「黙れブス!」と机を叩いて追い返したら、女を侮辱してる、男尊女卑、暴力振るったと騒ぎ立てて泣き出しました。ありえないです。大きな音を立てたのは悪かったけど今まで散々暴言吐いたり時には叩いてきたりするのに女だからと何をしても良いのですか?
途中から見た先生に僕たちが怒られました。頭に血が上って先生にちゃんと説明できなくて僕たちが悪者になりました。

正直、死ね!と思っています。そんな口の悪いバカ女でも痛い目に遭えば少しは人の気持ちが分かる人間になるのでしょうか。でも実際にはそんなヤツの方が世の中で中心人物みたいになって人気者になったりするんでしょうね。腐ってる。

No.2743286 18/11/14 19:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/14 19:22
サラリーマンさん1 

ケンカはダメ。みんな仲良くだよ。女友達が多い方が人生楽しい。僕は今は社会人だけど、年末にある中学の同窓会も女友達と楽しくしてるよ。

No.2 18/11/14 19:22
匿名さん2 

関わると色々とめんどくさいのでもういないものとして扱ったらどうですかね
それにそんなに男子に暴言を吐くような子は女子から見ても人気者ではない気がします

No.3 18/11/14 19:27
お礼

>> 1 ケンカはダメ。みんな仲良くだよ。女友達が多い方が人生楽しい。僕は今は社会人だけど、年末にある中学の同窓会も女友達と楽しくしてるよ。 せっかく回答いただきましたが、ちょっと意味が分かりません。

No.4 18/11/14 19:30
匿名さん4 

高校生です。経験上そうゆう奴はいつかは嫌われるから大丈夫!

No.5 18/11/14 19:31
お礼

>> 2 関わると色々とめんどくさいのでもういないものとして扱ったらどうですかね それにそんなに男子に暴言を吐くような子は女子から見ても人気者ではな… ありがとうございます。口の悪い女子は同じようなタイプ数人でつるんでます。おとなしい子は離れています。同じ班なので何かと話さなければならない事が多くて嫌です。

No.6 18/11/14 19:34
匿名さん6 

私も学生時代似たような経験をしました。女子っていうのは女子であることを盾に陰湿に他人をいじめることにかけては天才的な人間が多いですからね。
そういう人間は一見人気者みたいなポジションにいてもろくな人間ではないです。
だいいち、仮に本当に人気者だとして、同じことをすればあなたも人気者になれるとしても、真似したくないですよね?
そんな浅はかな人気者に価値なんてありません。
自分なりの価値観をしっかり持って、女子だろうと男子だろうと人としておかしい連中は異世界の生き物だと思ってできるだけ無視するのが一番です。

No.7 18/11/14 19:37
お礼

>> 4 高校生です。経験上そうゆう奴はいつかは嫌われるから大丈夫! 先輩!ありがとうございます!その暴言女は成績が良いです。それで先生にも好かれてるようです。

No.8 18/11/14 19:40
お礼

>> 6 私も学生時代似たような経験をしました。女子っていうのは女子であることを盾に陰湿に他人をいじめることにかけては天才的な人間が多いですからね。 … ありがとうございます!異世界の生き物ですか笑笑。少し気分が楽になりました。僕は性格的にスルーできないところがあり、ついカーッとなるのでトラブルになってしまいます。相手にしないようにします!

No.9 18/11/15 00:59
匿名さん9 

女はほとんどそういうものです。陰口なんて当たり前のことですよ。私も中3の時にいじめられ陰口を言われたり、睨まれたり、年下の子にまで偉そうに言われたことがあります。されたほうは覚えていますが、したほうは大体覚えてないでしょう。
他の人に優しく接することを心がけてください。辛いでしょうけど一生続くわけではないと思うので頑張ってください。
今では私に普通に接してきたり、話しかけてくるのでできるだけ関わらないようにしています。

No.10 18/11/15 02:49
お兄さん10 

>> 1
同じ社会人ですが、あんた何を言ってるの?恥を知れ。

主さん、世の中には↑のような女性が性◯にしか見えない頭の腐った仕事しかできない成長の止まった中身が子供のような大人がいっぱいいます。
そういう人に相談しても、ろくな返答は帰ってこないので、人生経験として覚えておきなさいよ〜。
なーにがケンカは駄目よだ。思考停止してんなさんなよ?ケースバイケースでしょうがそんなの。ケンカをさせないから『人の痛み』や『気持ち』がわからない子供が増えて、その子供が大人になって大きな問題を抱えるようになるんでしょうが。

いじめは絶対駄目、しちゃ駄目。薬物とおんなじでしょアレは。百害あって一利なし。
でもケンカは良いです。ドンドンしなさい!(ケンカをしなくても良い具体的な解決方法があるなら話はべつですが)
明らかに、明らかに相手の主張が間違っていて、その主張に喰われそうになるくらいならケンカした方が断然良い!女相手は無理やが、男相手なら殴り合い全然構わんぞ!!
そうやっていっぱいケンカして、人の痛みをよく知り、人生経験をたくさん積んだ大人になるんだぞ!
ケンカは子供の特権だぞ、ホントだぞ?
大人がやったらすーぐ傷害罪で警察沙汰になる。
場合によっては殺し合いに発展する。(国間ではそれで戦争にもなる)
だからルールをわざわざ設けて、リングの上でしか殴り合えんのだよ...。(選手の方に失礼ですが汗。1つの物の考え方としてね)
ケンカは今のうちだけだぞ。

何度でも言う。君は間違ってない。自身を持ちなさい。
もしかしたら、その女の子にも色々事情があるのかも知れない、理由があるかもしれない。家庭に居場所がなかったり、DVを受けていたりとね。それは分からない。
だがね、それで君や他の子達が悪口言われたり侮辱を受けたりする理由にならんよ。していいわけがない!

>> 1 のようなアホやその女の子のような人種はほんと関わらないのが一番!
自分の生活する場所にそのような人間を周りに置かないようにする!
けど、学校のような閉鎖空間では避けては通らんよな、難しいよな、ツライよな...、わかるぞ...。

No.11 18/11/15 03:18
お兄さん10 

1つ教えよう。
そういう陰湿なことを平気ですることができるようやつはロクな人間じゃないし、ロクな大人にならんぞ。
子供も大人も関係ない、本当にロクな輩しかおらん。
子供の場合、その子の人生のどこかで改心でもしない限り、そのままの状態で大人になると思いなさい。これは本当だからね。

だから関わらないのが一番。
ロクな目に合わないのが今回の件でわかったね?
無視できるのなら無視した方がいい。
ただ、自分の周りで誰かが虐められていたりしたら、無視せずに助けてあげるんだよ。

そしてそういうロクな奴じゃない輩、いや、人間の皮を被ったモンスターは覚えておきなさい、必ず壮絶な最期を辿るのでよぉく覚えておきなさい。
私の親戚に(もう縁を切ったが)自分の妻を虐めて自殺させたガチグズ鬼畜じじいがいたが(オエっ)、そいつある日に階段に足を滑らせて下半身不随になって、更にガンにもなったが、親戚全員に見放され、最期には誰にも見守られる事なく1人寂しく、◯ぬほどもがき苦しんで◯んで言ったよ。

その話を聞いてね私は思ったよ、あぁ、これが天罰なんだな...って。
だから悪い事は絶対にできん。
天罰は忘れた頃にやってくる。
その女の子も、今の話ほどではないが、今に天罰が下るか、いつか忘れた頃にやってくるか...。

安心しなさい、人を傷つけるという事は自分も傷ついても良いという覚悟を持っている人だけ。その覚悟もないのに平気で人を侮辱できるということは、今にしっぺ返しをくらうか、いつか天罰が下る。君は、それをよく覚えておくんだよ。

No.12 18/11/15 16:28
通行人12 

何かの精神病じゃないですかね。

No.13 18/11/15 20:16
お礼

>> 9 女はほとんどそういうものです。陰口なんて当たり前のことですよ。私も中3の時にいじめられ陰口を言われたり、睨まれたり、年下の子にまで偉そうに言… ありがとうございます!女子というのは厄介ですね(^◇^;)
その暴言女にホイホイ付いて行く男子もいるので腹が立って仕方ないです。
人を小馬鹿にしてるのが丸わかりな態度です。
相手にしたくないのでそのグループから離れるために無視をしました。そしたら「あいつ何怒ってんの?小さい男だな」と言ってるのが聞こえてきました。怒ってる訳ではなく関わりたくないだけなんです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧