注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

大学受験、一般か公募制推薦か迷っています。 私は今一年生で2つに分かれたコース…

回答1 + お礼1 HIT数 335 あ+ あ-

匿名さん
18/11/15 06:14(更新日時)

大学受験、一般か公募制推薦か迷っています。
私は今一年生で2つに分かれたコースの、上のコースにいます。上のコースはテストが難しく、評点は3ほどしかないと思います。
推薦なら早く下のコースへ移った方が良いのかもしれませんがとても悩んでいます。私は緊張してしまい、面接をうまくできるか分からないし、部活には入っていますが、その他の委員会などには全く参加しておらずアピールポイントが少ないです。
しかし今年から一般の方法も変わるし、上のコースでも高校自体の偏差値が低いし、塾にも行っていないので一般も難しいと思います。
公募制推薦は、例えば日東駒専だとかなりの確率で落ちますかね。日東駒専の大学に行きたいのですが一般と推薦、どちらが希望があると思いますか。

No.2743337 18/11/14 20:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/14 22:03
匿名さん1 

公募推薦の募集は終了していませんか?

No.2 18/11/15 06:14
お礼

>> 1 回答ありがとうございます、高校一年生で、一般か推薦か迷いに迷っているものです
塾に行かなくても勉強一般は大丈夫なのでしょうか…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧