注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

好きな人がいるのですが、 写真を撮らせてほしいと言われ、撮影に協力しました。 …

回答5 + お礼0 HIT数 802 あ+ あ-

匿名さん
18/11/19 12:03(更新日時)

好きな人がいるのですが、
写真を撮らせてほしいと言われ、撮影に協力しました。

そしたら、「彼氏はいるの?」「俺は好きになったらけっこう肉食系」「見てて飽きない」「ミステリアスな感じする、今まであったことないタイプの女の子」「モテそう」「面白い」「いじめがいがある」「小動物とかゆるキャラに似てる」「喋り方が緩いから、こっちまで気が抜ける、楽」「初対面で、また喋ってみたいなって思う人はあんまりいないけど、また喋ってみたい」と言われました。

撮影が終わったあとも、「また撮らせてほしい」「また◯◯(私の地元)に行くからそこで撮ろう」と言われ、夜ご飯ををご馳走になりました。

恋愛対象ではないけど、嫌われてはないですよね?アドバイスください

No.2743339 18/11/14 20:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/14 22:30
匿名さん1 

ごめん、シチュエーションが謎過ぎてよくわかんないわ(笑)

No.2 18/11/15 00:11
匿名さん2 

まー対象だろう
善意か悪意かはわからないけど

No.3 18/11/15 00:20
匿名さん3 

嫌いではないと思います。
しかし、恋愛の好きか、被写体として好きかは不明ですね。

この先会ってまた写真を撮るでしょうが、
告白やお付き合いもないのに
際どい写真を撮らせてくれと言われたら、会うのを辞めた方がいいでしょう。
写真は残ります。ネットにupしているかもしれないです。とても危ない。
彼女や好きな人の際どい写真など、撮る人もいますが、大事にされているかは微妙なところですね。


あなただけでなく、他の人にも写真撮らせてと近寄っているかもしれませんし、
好きな人でも何でも撮らせないほうがいいです。
きっちりと見極めた方がいいと思います。

No.4 18/11/15 06:25
匿名さん4 

カメラマンの友人がいます。
その方はプロの写真家さん?

趣味で撮らせてって言うことなら、
気をつけた方がいいですよ。
好きだという気持ちを利用されない
ように、よく見極めること。
乗せ上手、おだて上手、褒められると
その気になっちゃうでしょ?

口が上手すぎるのが心配。

No.5 18/11/19 12:03
匿名さん5 

裸になって居ない?この手の言葉巧みな奴は、ネットに写真を掲載し、写真を拡散したりする様なおかしな性癖の奴も居るから要注意だよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧