注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

覗き行動を辞めたい ストレス発散、性欲発散なのかこんな最低な行動を辞めたい …

回答9 + お礼1 HIT数 1092 あ+ あ-

匿名さん
18/11/16 07:18(更新日時)

覗き行動を辞めたい
ストレス発散、性欲発散なのかこんな最低な行動を辞めたい
この反社会的行動をやってしまう自身の心を変えたい
お願いします助けて下さい

No.2743352 18/11/14 21:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/14 21:06
悩める人1 

いったいどんな行動をしているの

No.2 18/11/14 21:11
お助け人2 

そのままで大丈夫です!!

No.3 18/11/14 21:13
お礼

>> 1 いったいどんな行動をしているの 階段やエスカレーターで女性の下着を覗く
です

No.4 18/11/14 21:17
匿名さん4 

いいじゃん。捕まらないように。スマホで撮ったらダメです。

No.5 18/11/14 21:17
匿名さん5 

それ病気だよ。
名前忘れたけど窃なんとか症。
病院行くのが手っ取り早い。

No.6 18/11/14 22:00
通行人6 

危ないよね。
捕まったらネットで名前も晒されて、主の人生も家族の人生も終わるよ。
ネットは消えないからね。
ソープランドと心療内科に行くべきだよ。

No.7 18/11/14 22:34
匿名さん7 

それ犯罪ですが?わかってないんですか?何なんですか?

覗いてしまったら自首してくださいよ。

No.8 18/11/15 07:12
サラリーマンさん8 ( ♂ )

窃視症ですねー。
俺も同じですよー。
いっぱいいますよー。
男は基本的に窃視症ですからー。

あくまでも理性で抑えているだけで、多くの男はエスカレーターの前にミニスカ女性がいたら、見たい衝動に駆られますね。気にしていないフリをしてやり過ごしているようですが。

俺も歩道橋の下で何時間も女子高生のパンチラを見ていた事がありますよ。
それを毎日、女子高生に顔も覚えられて「またあの変態がいるよ」なんて指差され。
女子高生が文句付けてきて土下座して謝ったけどね。
でも、それでも止めずに続けていた。

警察官が来たこともあるけど、そこにいるだけじゃ逮捕も何も出来ないとの事で、女子高生達が気味悪がっているから帰りなさいと。

カーセックスを見るのも大好き、覗きながらオナニーしちゃう。至福の時間ですね。
覗き代にお金払って、カップルが拭いたティッシュや使ったゴムをお土産にもらった。
最高の幸せ。

道路の側溝に潜ってパンチラを見ていた男が捕まったニュースがあるが、神と称える。

窃視症と露出症は紙一重らしい。
俺はどっちも持っている。

確かに反社会的であり、社会不適合なのかも知れない。
捕まったら捕まったで仕方がない。
治らない精神障害の一つでもある訳で、誰もが持つヒトの欲望の延長線上にある障害はコントロールが難しいとの事。

悩んでもしょうがないと思うんだけどね。
自分擁護するなら、窃視と露出はできても、女性に触れる事ができない、セックスができないだけ、レイプ魔に比べたらマシかな。

風俗に行っても、嬢との接触は一切拒否、パンチラ見ながら俺がオナニーするのを見てもらうだけ。
他人のセックスを見るのは良いんだけど、自分がする事は何があってもできない。

No.9 18/11/15 21:02
匿名さん9 

見えたもんは仕方がない。
自ら覗くなら犯罪だ。

No.10 18/11/16 07:18
働く主婦さん10 

うちの主人と似ているわね。違いは、声かけてナンパを試みることかしら?
私との出会いもそんなところだわね。
でも、たまたま見えちゃた下着以外は相手を選んでるわね。
いつも同じ女子、乙女はだめね。処女うちはは警戒心高いのよ。絶対出会いのチャンスにはならないし。
見られると感じちゃう女なら?
怖いかしら(^_^;)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧