注目の話題
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを

詳しい方にお聞きしたいです。 私は女性です。陰部にニキビのような水ぶくれのよう…

回答5 + お礼0 HIT数 2805 あ+ あ-

匿名さん
18/11/15 19:35(更新日時)

詳しい方にお聞きしたいです。
私は女性です。陰部にニキビのような水ぶくれのようなものができました。
気づいたのは少し大きくなってからなのでいたからあったのかはわかりません。
痛みはなかったのですが、気づいてから触るようになって赤くなってきて痛くなってしまいました。性器ヘルペスを疑いましたが、性交渉はしていないです。
ただのニキビかもしれないです、とりあえず市販の軟膏つかってみようかな、
未成年なので親に言いにくく、
病院に行く前に少し知っておきたいので
おしえてください。

No.2743367 18/11/14 21:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/14 21:34
匿名さん1 

あんまり変な薬を塗ってもキツいのでちゃんと病院に行った方が良いよ
セックスして妊娠とかではないんだからちゃんと言えば良いよ

No.2 18/11/14 22:49
匿名さん2 

私も同じようなのできたことあるよ。
免疫が下がってるときに雑菌に負けたらできたみたい。
私の場合、タンポンの紐に被れるときがあって、下着が擦れても痛くて、そのうち潰れました。

市販の薬は用途が違うと悪化するから、病院連れて行って貰ったほうが良いと思う。

No.3 18/11/14 23:24
匿名さん3 

それ、多分 膿かなんかだと思います。
放置すれば切開になるかもです。皮膚科行ってください!
私は 同じ症状になったことがあります。
一度なると切開しない限り、私みたいに繰り返し癖になるみたいです。
私はビキニライン(パンツのVが当たるところ)に、ビキニきた次の日や、ちょっと締め付けのあるズボンを履いただけでもなりました

No.4 18/11/14 23:28
匿名さん2 

補足
婦人科でも膿み出し対応してくれます。
婦人科にしても皮膚科にしても女医さんならまだ診て貰いやすいよね。

No.5 18/11/15 19:35
通行人5 

セックスしてなくても口唇ヘルペスになってそれを触った手で性器触るとヘルペスに罹ります。
口唇ヘルペスと性器ヘルペスは型が違うけど性器にも移るので、もし口唇ヘルペスに罹った事があるならセックスしてないからと言って安心は出来ません

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧