関連する話題
いじめられてきた人に質問です。いじめっ子の末路を教えてください。 私をいじめた子は結婚し、子どもも二人産んで、幸せな人生を送っているかと思いきや、上の子が発達

通信高校の行事的なやつでUSJに行きました。グループが2つあって早く帰るAとハロ…

回答1 + お礼0 HIT数 545 あ+ あ-

匿名さん
18/11/15 04:47(更新日時)

通信高校の行事的なやつでUSJに行きました。グループが2つあって早く帰るAとハロウィンイベントのBがあり友達と2人Bのほうに行きました。私は詳しくなかったので友達に任せてました。まずスパイダーマンに乗って、ホラーアトラクションの整理券をもらいました。その後友達がバックドロップ?に乗りたいと言っていたので並んでいましたが、点検をしていて2時間ほど並んだところで修復に時間がかかるからと早く乗れるパスをもらって違うところを探してたんですが乗れなかったので友達の機嫌が明らかに悪くなり、テンションが下がっていました。私は詳しくなかったので、とりあえずどこ行く?何乗りたい?なにしたい?など聞いてみたんですがしらなーい。なんでもと言われてしまい。ご飯食べる?と聞くといらんって言われ、お土産候補だけ探してみる?と聞いてもどっちでもと言われたのでお土産を見に行く事にしたんですが中々場所が分からずとりあえず歩いて見つけたとこに入るかって言ってたんですが、どこに行きたいん?どこに行こうとしとるん?とキレ気味に言われました。イラっとしながらもしばらく歩いたり、パレードを見たりしていると友達が乗りたいと言っていたやつが復旧していたのですぐに行きました。すぐに乗れて終わった瞬間友達の機嫌は一瞬で元に戻り、私が聞いた時にいらんと言っていたのにおなかすいたーと言いだいました。帰ってからご飯があったので軽めに食べて、時間的にホラーアトラクションの時間になったので行こうって言ったところ整理券ももらったのにえー。もういいやんホラー無理よと信じられないことを言われその時にホラーが無理だということを知りました。
結局ホラーアトラクションには行けず、もしかして?ゾンビも?と思っていたんですが予想通りすぐにセーフゾーンを探して今まで私の後ろをついて来るだけだったのにその時はすたすたと私よりも早く歩いていました。そして遠くから見てゾンビさん全然こっちこんなー楽しみに待っとるのにーとセーフゾーンでずっと言っていました。慣れたのかと思いあっち行こと言ってみるといや!と言われました。さすがに腹が立ち、すごく面倒くさかったです。
すごくいい子ではあるんですがたまにぶりっ子みたいな言い方をしたり、らりってんのかと思うくらいテンションが高い時がありたまにだからなのかすごくイラっとします。
つい最近の体育の授業では隅で座って携帯をいじってると鳥が入ってきていてそれを見てとりさーん。とりさーん。とずっと言っていました。さすがにこいつバカやなと思いました。

No.2743455 18/11/15 00:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/15 04:47
匿名さん1 

だいたい通信高校って引きこもりか目立ちたいヤンキー(笑)か、メンヘラしかおらんからな…(元通信高校)

結局は普通んとこいけないあぶれものなわけだし、まぁ仕方ないと思って縁を切るなり何なりしたほうがええです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました