注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

彼女が俺に対して性病じゃないよね?と言ってきました。 逆や!!お前が性病と…

回答5 + お礼0 HIT数 560 あ+ あ-

匿名さん
18/11/15 19:30(更新日時)

彼女が俺に対して性病じゃないよね?と言ってきました。

逆や!!お前が性病と言いたかったが言えなかった。

事の発端は、二人でyoutubeの動画を見ていてふとそのような話題の動画があり
彼女のほうが「ち○こかゆくなったりするの?性病とかじゃないよね。なったことある?」とか言われました。

しかし、実は以前、彼女にクラミジアを移された事があり、病院に行き現在は完治しました。

いいタイミングだったので言おうかと思ったが言えませんでした。

病院の先生曰く、クラミジアは女性から移されるケースがあり女性は自覚症状がなく気づかないそうです。

No.2743624 18/11/15 11:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/15 11:30
先輩1 

それって絶対言わない方がいいですよ。

きっと知ったら彼女は事あるたびにずっとあなたに言い続けるでしょうから。

言わない優しさもある。

No.2 18/11/15 11:39
お姉さん2 

私は早く彼女に伝えた方がいいと思います。
今後とも長いお付き合いをしようと思ってるのならまた移されてしまいますよ。
彼女のせいだと言いづらければ、今後の為にも1度お互い検査を受けよう。というのはどうでしょうか。
性病は口にもあります。
フェラをしただげでも移ってしまうので気をつけてください。

No.3 18/11/15 12:14
通行人3 

癌の原因に各種ウィルスや細菌があるんだよ。
クラミジアを持ってるってことは、危険なウィルスや細菌も持ってる可能性が高いと疑ったほうが良いです。喉や口の中の癌も気をつけて。
もう貰って手遅れかもしれないけど…

No.4 18/11/15 13:26
匿名さん4 

伝えなくていいけど、検査は受けてもらったほうが絶対にいい。二人で検査受けようって誘ってみたら?

No.5 18/11/15 19:30
通行人5 

彼女が治療しなければまたうつされるよ。
性病は二人で治療しないと完治しない。
彼女が薬飲んでないならまだ性病保菌者でしょう

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧