注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

盗撮マニアよ、そ~までして女のパンツがみたいのか

回答6 + お礼1 HIT数 651 あ+ あ-

匿名さん
18/11/17 05:41(更新日時)

盗撮マニアよ、そ~までして女のパンツがみたいのか

No.2743634 18/11/15 11:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/15 11:49
匿名さん1 

病気だよね

No.2 18/11/15 11:51
お礼

普通の感覚だと他人の汚れた下着は見たくないけどね

No.3 18/11/15 11:52
通行人3 

捕まったら人生が終わることなのにね。
もう1さんの言われているようにカウンセリングが必要な病気なんだと思う。

No.4 18/11/15 12:12
通行人4 ( ♂ )

越えることはできるけれど、越えてはいけない一線があることはわかっていながら、越えるとどうなるか想像できないアホ。自分の犯罪はみつからない、自分は許された存在とAV脳花盛り?
やらせとはいえネットで我慢できないものかな?バーチャルでは不満でリアル感覚の追求?リアル追求が犯罪の第一歩の自覚の薄さ。脳味噌含めて人間性も薄い?

No.5 18/11/15 13:51
サラリーマンさん5 ( ♂ )

盗撮技術があれば盗撮したいのが本音、それほどどうしても見たい。

なんだろう、合法か違法か?じゃなく、無料でセックスしても良いと言われても、そっちを蹴ってスカートの中を覗いてオナニーする方を選ぶ。

実際には、援露もやってた。これは女子高生にお金を払ってスカートの中を覗きながら真っ裸で目の前でオナニーすると言う行為。
そしてその自分の姿を写メに撮ってもらい彼女らの友人に拡散してもらってた。
高校生や若い人妻にはリピーターもいたぐらい。

もうね、カウンセリングが必要とかのレベルじゃないのかも知れないね。
ただ、今のところは理性が勝っている。
なので、別にそう言う行為を一切しないでも苦にならない。

援露をしなくなって久しいが、やはり階段を上る女性が目の前にいると、ミニスカで座っている女性が電車の対面にいると、風が強い日にスカートがヒラヒラしていると、ムクムクと感情と俺のアレが頭をもたげる。

アクシデント的なパンチラは救われても、故意に覗く行為は救われない。
多分、理性で死ぬまで欲求を抑えることは容易いが、ボケたりしたら怖いね。
フェチシズムと言う性的嗜好はそもそも治せるものでもないようだし。

No.6 18/11/15 15:53
おばかさん6 ( 40代 ♂ )

まあ需要はあるよね。エロ動画でも人気のジャンルだけにね。スカート履かなければ、見られないんだから?みんな明日からパンツやスラックスと言うわけにもいかないしね?

No.7 18/11/17 05:41
匿名さん7 

下着売り場にでも行けば良いのにね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧