注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

どうやったら距離がおけますか? 今日の朝,後ろに友達がいるのかと思って振り向い…

回答2 + お礼2 HIT数 244 あ+ あ-

匿名さん
18/11/17 00:29(更新日時)

どうやったら距離がおけますか?
今日の朝,後ろに友達がいるのかと思って振り向いたら違う人だったんです。(二年生)「知り合いかと思ったわ」って隣に居た友達(私の前では暴力とか振るうくせに,他の子だとヒヨコポーズしたり,ぶりっ子の典型的なことしてる子で正直言うと,嫌いな子)に言ったら首を絞められて殴られました。「今のって二年生の人でしょ!私の彼氏は二年生なんだよ!分かってる!?」「〇〇(私)は彼氏いないから苦労が分からないんだねー!」って言ってきました。何言ってるのか分からないので問いつめたら,無言,不機嫌そうな顔して,他の友達がくると笑顔になって話してます。この子は他にも,毎日遅刻するし,私に嫌味(部活内での事)を言ってきたり,自分が不利な立場になったら,不機嫌そうな顔して無言。こんな子が部活に沢山います。その子達と距離を置く方法を教えてください。

No.2743655 18/11/15 12:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/15 13:10
匿名さん1 

部活をやめる。

No.2 18/11/15 13:21
お礼

>> 1 やっぱりそれしかないんですかね?
でも,部活を辞めるって言ってもお金をかけてくれてるから,辞められないんですよね。部活辞めても,絡んでくると思います。
答えてくれて,
ありがとうございます😊

No.3 18/11/15 17:03
匿名さん3 

相手は主さんのことが好きなのではないでしょうか?
自分からは必要最低限しか話さず、近づかない。
またその子がくるまえに、他の友達のところにいく。
などはどうでしょうか?
また、言えるのであればはっきり言っても良いと思いますよ。

No.4 18/11/17 00:29
お礼

>> 3 ありがとうございます!!
参考になりました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧