注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

どうしようもないクズです。 バイト探してはなんか無理だって思ってでもあとから何…

回答3 + お礼3 HIT数 306 あ+ あ-

おばかさん
18/11/15 16:03(更新日時)

どうしようもないクズです。
バイト探してはなんか無理だって思ってでもあとから何とかなるなんて甘い考えでクソですよね。色々と矛盾してるけども……

なんでこんなに出来損ないになったんだろうって生きててもいいんかなって思ってました。昔から何度も不登校になってもはや底辺にまで成り下がってもまだ落ちていきたいんだろうな自分は。
変わりたいけど変わりたくないという屑の典型です。
周りから見たってそうだし自分からみたってそうだと思う。

要は自分勝手に生きてたから罰が下ったんだろうと思います。無駄にプライド高いクズなんで……擁護されたいだけかもなんて分かっていますし、精神的にまだまだ未熟だし経験足りないしってことも理解していますが、なんせ人より物分りが悪いんで
細かく砕いてもらわないと理解できないやつです。これだから若者はと言われる原因は俺なんですけどね。

俺の性格とかがダメだからとか分かってますけども……どうしてもなぁ……
言いたいこと言えないし断れないしドタキャンばっかのやつだし情けないとは思ってます。空気読めないし周りから徹底的に嫌われるタイプです。故に周りを見渡して生きてきたのがダメだったのかもしれません。もっと訳が分からなくなりました。
自分で行動するってことが出来なかったです。
従うままになったのがダメだったのかも。
自分の意見とか言われても訳が分からないです。どういう事なのか考えても分からないので俺は多分異常者ですね。
甘い蜜啜ってる無職の俺は生きていく価値もないですよね。
自意識過剰の妄想がついてるのでどうしようもないまま日々を過ごすだけなんですかね。アドバイスでも中傷でもどうぞお願い致します。今更中傷とかどうでもいいけど

No.2743713 18/11/15 15:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/15 15:39
サラリーマンさん1 

なんか目的はないの?

こうなりたいとか言う…。
そこから逆算して考えたら?
やるべき事は見えてくるやろ?

お前の言うプライドって何ね?
見栄の事?
底辺まで落ちてまだ落ちるとか言ってるけど…。

落ちたら這い上がるしかないやろ?

もうそろそろ上見んと。

なんか長く続くものがあればいいけどね。

No.2 18/11/15 15:44
匿名さん2 

私も無職で甘い蜜すすって楽しく生きています♡*゜

でもあなたは凄いと思う♡*゜

仕事をする=職場を探す♡*゜

基礎の基礎が出来ていると思うから♡*゜

自分のどんな所がいけないのか正しいのか分からないけど分析してるし♡*゜

諦めていない証拠♡*゜

こんな奴に言われても困るだろうけど頑張ってね♡*゜

No.3 18/11/15 15:59
お礼

>> 1 なんか目的はないの? こうなりたいとか言う…。 そこから逆算して考えたら? やるべき事は見えてくるやろ? お前の言うプライド…
やるべき事は見えてるけどなんだかなぁっていう曖昧で
目標立てるの苦手で
立てたとしても根気が足りないというかなんて言うかね……
上は見てるんですけどね……叶わないなっていうきもちなんですよ

No.4 18/11/15 15:59
通行人4 

私と同じ。
中途半端に勉強できて、
仕事もそこそこ。
プライド万里の長城くらい(今はボロボロか?)

全然、約束が守れない。
その日が来るまで、いろいろシュミレーションして疲れる。

今は、週に2回の3時間でバイトしてます。
ずっと閉じこもってたから、少し自分エラいと思えてるよ。

ほんの少しの勇気です。
本当に、石につまずいて前に出ちゃったくらい。

ひくーいハードル跳んでみてほしいです。

No.5 18/11/15 16:00
お礼

>> 2 私も無職で甘い蜜すすって楽しく生きています♡*゜ でもあなたは凄いと思う♡*゜ 仕事をする=職場を探す♡*゜ 基礎の基礎が… すごいと言ってもらえるほどの事じゃないです
世間一般的に見たら当たり前のことでしょう。俺はそれすらも出来ていないのでまだまだですよ。
頑張れますかね俺。自分次第でしょうが

No.6 18/11/15 16:03
お礼

>> 4 私と同じ。 中途半端に勉強できて、 仕事もそこそこ。 プライド万里の長城くらい(今はボロボロか?) 全然、約束が守れない。 そ… そうなんですね。
俺は勉強は全然でしたし
シミュレーションして疲れるは分かります。前バイトをしてて辞めてまたこの状態でしたし。
低いハードルを設定してみます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧