注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。

私は中学3年です。今日は先生達の会議のため学校はお休みですのでこんな時間に投稿で…

回答1 + お礼1 HIT数 323 あ+ あ-

匿名さん
18/11/15 18:32(更新日時)

私は中学3年です。今日は先生達の会議のため学校はお休みですのでこんな時間に投稿です。
それは、今はスカートの中にはみんなはハーフパンツを穿いてるのですが高校生になるとスカートの中には直に下着なのかそれとも何か穿いてるのでしょうか?スカートも短いからジャージって事はないと思うのですが、教えてください。

No.2743716 18/11/15 15:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/15 16:14
匿名さん1 

高校生のとき私は卓球部でした。
制服のときはスカートの下に練習着用の短パン履いてました。

パンチラが嫌なら下着屋さんで黒パン買っては?

ちなみに、質問内容と全然関係ないのですが主さんお国はどちらですか?
日本語の使い方がある国の人に似てる...
失礼だったらすみません💦
答えたくなかったらスルーして下さい💦

No.2 18/11/15 18:32
お礼

>> 1 すいません。普通に日本人です。
ありがとうございます。黒パンツがあるんですね。探しています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧