注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

小学校からの友人がいるんですがもう少しでその友人の誕生日で私の誕生日のときにもお…

回答2 + お礼0 HIT数 158 あ+ あ-

匿名さん
18/11/18 14:48(更新日時)

小学校からの友人がいるんですがもう少しでその友人の誕生日で私の誕生日のときにもお祝いのメッセージをLINEでもらったので誕生日のときにLINEでメッセージを送ろうかと思うんですが、何と送ったら良いか悩んでいます。
理由としてはその友人があまり好きでは無く誘われたら何とか会ってる感じで正直話す話題も無いので2人きりになると気まずさがあり時間が長く感じてしまいなるべく会いたくありません。
その友人とは1年に3~4回ほどもう1人の友人を入れて3人で会ってます。
お誕生日おめでとう。の後の文章をいつもはまた久しぶりに遊ぼう。とかいつも送ってるんですがなるべく会いたくありません。
お誕生日おめでとう。の後に遊ぼう・会おう以外の文章だと何と送ったら良いでしょうか。
出来ればお誕生日おめでとうの後に少しだけ文章を入れたいんですが悩んでおります。
ちっぽけな相談ですみません。

タグ

No.2743770 18/11/15 17:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/15 17:53
匿名さん1 

「しあわせな◯◯歳を過ごせますよーに☆」

No.2 18/11/18 14:48
匿名さん2 

お誕生日おめでとうのあとに、健康に気を付けてとか仕事頑張ってとか無難な事でもいいのでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧