注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

1度とても傷つけてしまった友人が私のもう1人の友人に、 もう許してるし、また仲…

回答4 + お礼0 HIT数 675 あ+ あ-

通行人です( 14 ♀ tBERCd )
18/11/15 23:06(更新日時)

1度とても傷つけてしまった友人が私のもう1人の友人に、
もう許してるし、また仲良くしたい。と言っているみたいです。
私も今すごく後悔してるし、また仲良くしたいと思っています。
だけど、また同じことを繰り返してしまうのではないか。また過去のように最低な女に戻ってしまうのではないか。また傷つけてしまうのではないか。そう考えているせいで、相手を避けてしまい、
相手は私に嫌われてる。と思ったそうです。
また傷つけてしまった。もう1人の友人がせっかく仲直りの場を作ろうとしてくれてるのに、私が逃げてるせいで…
怖いです。こんなこと最低だなんて分かってます。逃げてるんだって分かってます。でも私にあの人とまた話す資格はあるのかと…

どうすれば良いのでしょうか。勇気を出してまた仲良くするのか。
それともこのまま逃げるのか。
誰か教えてください。ストレートに強く言っても構いません。
むしろ真っ直ぐな意見が聞きたいです。
誰か教えてください

No.2743840 18/11/15 19:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/15 19:59
サラリーマンさん1 

色々な事があって絆は強くなると思います。色々な事を言ったり経験する事で、お互いの事を理解して成長して行くと私は思います。

No.2 18/11/15 20:00
匿名さん2 

ずっと逃げてると一生後悔するよ?怖いかもしれないけど勇気を出すのが一番!頑張れ!!!

No.3 18/11/15 20:40
通行人3 

声が届く内に文が届く内に送った方が良いよ😢

No.4 18/11/15 23:06
匿名さん4 

相手がまた仲良くしたいと思ってくれてるなんて幸せじゃん!
あなたも仲良くなりたいんでしょ?
逃げてても終わらないよ、後悔するだけ
言わなきゃ相手に伝わらない

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧