注目の話題
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

25フリーター女です。 母親のせいで言い合いになっていたら、父親がキレて私…

回答3 + お礼0 HIT数 367 あ+ あ-

匿名さん
18/11/18 15:26(更新日時)

25フリーター女です。

母親のせいで言い合いになっていたら、父親がキレて私を怒鳴りました。

何故か私だけ責められます。これは良くあることです。心臓痛い。

私は怒鳴られたりすると泣きたくなくてもポロポロ涙が出てしまいます。
今も打っているだけで涙が出そうですが必死に堪えています。

堪えていると胸が苦しくて吐き気がひどくなるんですね。

頭を冷やすために外へ行きたいのですが体調を崩していて熱もあるので外に出るか迷っています。

実家は狭いので自室もなく、常に顔を合わせています。今もその状態です。

この時間帯、ジャージから着替えて外出するとなると親の前を通らないといけないし何か言われて出て行ったんだったらほっとけとかめちゃくちゃ言われて、後々またボロボロに言われるんだろうな、って。

タイミング悪くバイトは明日もお休みだし。母親は父親に怒鳴られた私をみてもやっちゃた…みたいな顔だけして何も言わないし、バカだワガママだなんだ好き勝手言われて、私もうどうすればいいんだろ。

うつ病で休職をしていたのもあって学費の支払いだ、なんだで一人暮らしをするのも結構厳しい。

ここまで甘えてしまった自分がダメなんだなあ。つらいなー。

どうしたらいいんだろ。死にたくないのに、すっごく消えたい。

No.2743928 18/11/15 22:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/16 00:54
匿名さん1 

アナタの事をよく知らないのに、こんな事を言うのはすごく無責任かもしれないけど、、

僕は少しでも早くその環境から一旦離れるべきだと思う。

確かに一人暮らしはお金がかかるけど、、そんな事言って今の生活していたら、アナタが壊れてしまうよ。
寮付きのお仕事選んだりとかして、一旦お家を出て、、
ゆっくりと色々見つめ直すのもありだと思う。

ごめん。
こんな偉そうな事言って。

僕は何もしてあげれないけど、
ここで色々悩みを語り合う事はできるよ。

僕は死にたいけど、なかなか死ぬ事ができないまま、もう半年もクズ生活を送って生きている38歳のダメ男です。

No.2 18/11/16 01:10
通行人2 

体調が悪いなら外には行かない方がいいかも
最近は寒くなってきたからね
体に気をつけて
嫌なことは忘れて寝てしまいましょう

明日はきっといいことがあるよ
何の確証もないけど
嫌なことがあったらそう思う様にしています

No.3 18/11/18 15:26
匿名さん3 

そこにいても悪化しそうだし、家を出ちゃうか、割り切って両親とは今だけ仲良くしたいですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧