注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

中学生三年女子です。 私はある男の子のことが好きです。 もともと私はその男の…

回答2 + お礼2 HIT数 311 あ+ あ-

匿名さん
18/11/18 22:58(更新日時)

中学生三年女子です。
私はある男の子のことが好きです。
もともと私はその男の子ことが好きで部活の試合がある度に応援カードを作って渡したりしていました。
夏祭りでは私の友達二人ととその子と四人で行ったりも
しました。
友達も気をつかって二人きりにしてくれたりしました。
その子はかき氷など支払いのとき「いいよ、おごるから」と言っておごってくれたりしてとても優しかったです。
ですが最近その子にイライラしてしまいます。
その子はもともとあまり声が大きくなくおどおどしてる感じですが普通に優しい人です。
ですがその子は声が大きくない+声が低いので何を話しているのかよく聞き取れないときが多くなってきて
もっと大きい声で喋ってよと思ってしまいます。
給食もいつも半分以上残していて何でかなと思い友達に聞いてみるとなんかご馳走さましてから食べてるよと言われました。
じゃあみんなが食べてる時間何してるの?と聞くと○○ちゃんのこと見てるよと言われました。
なんと私の事を見ているそうです。
正直ちょっと嫌だなと思ってしまいました。
私の個人の好き嫌いですが、私は給食を残す人があまり好きではありません。
ちゃんとご飯は食べてほしいですし、その子はよく保健室に行ったり具合が悪そうにしているときがあるのでちゃんと栄養をつけてほしいです。
こういうときはどうすればいいんですか?
やはりちゃんと食べてと言うべきですか?
長文すみません。

No.2743941 18/11/15 22:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/17 07:05
学生さん1 

彼が食べるときに頑張って!と応援してみては?

No.2 18/11/18 01:34
お礼

>> 1 ありがとうございます!
応援ですね。
いいかもしれませんね☺
やってみます!

No.3 18/11/18 15:37
匿名さん3 

食事がトラウマにならないか心配ですね、無理しないでってこっそり助けてあげるといいですよ

No.4 18/11/18 22:58
お礼

>> 3 そうですね。
無理させてはいけませんね。
ありがとうございます!☺

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧