注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

兄に暴力を振るわれた。 どれだけ僕に愛情があったとしても暴力で全てが壊れました…

回答3 + お礼2 HIT数 235 あ+ あ-

匿名さん
18/11/16 21:36(更新日時)

兄に暴力を振るわれた。
どれだけ僕に愛情があったとしても暴力で全てが壊れました。
怖い。家に帰りたくない。
ゴミを見るような目で僕を見たのが頭から離れません。
泣きたいけど兄にまた蹴られると思うと泣けない。

No.2743947 18/11/15 22:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/15 23:11
通行人1 

何もわかってないな

No.2 18/11/15 23:13
匿名さん2 

とりあえずは、ご両親に相談してみたほうがいいと思います。

それ、立派なDVですからね。

あと、お兄さんには、今度やったら警察をよぶといっておいたほうが、いいかも知れません。

No.3 18/11/15 23:21
匿名さん3 

まず、家族や先生に報告するのはできないのですか?そんな事するとまた暴力振るわれるのかな?なぜ暴力を振るのかをはっきりさせた方が良いですね。ストレスだとかムカつくからだとか色々な理由があるかもしれません。理由を聞きそれを解決できたら解決しましょう。ですがそんな状況では無いという場合、抵抗しても無駄なので出来るだけその兄と一緒にいる時間を少なくして、暴力が無くなるまで待つしか無いのかなぁ....僕にはこんぐらいしか言えませんが痛みではなく精神的に強くなってください。頑張ってください!いつまでも応援してますよ!「笑顔」だけは忘れないでください!人間なのだからね

No.4 18/11/16 21:33
お礼

>> 3 回答ありがとうございます。
僕の風邪がうつったからだと思います。
昔から小さいことですぐ暴力を振る人でした。
もう10年以上我慢しています。

No.5 18/11/16 21:36
お礼

>> 2 とりあえずは、ご両親に相談してみたほうがいいと思います。 それ、立派なDVですからね。 あと、お兄さんには、今度やったら警察をよ… 回答ありがとうこざいます。
親はそのことを知ってはいますがきっと兄弟喧嘩ぐらいにしか思っていません。
とりあえず兄とは目を合わせないようにしています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧