関連する話題
こんな容姿に生んだ親が許せない。低身長で顔も大きくて辛いです。大学に入ってから顔の大きさを知らない人から笑われる経験を2回しました。ファッションや化粧で誤魔化す

顔を丸くする方法を教えてください。 私は身長160cm、体重49kgで決して痩…

回答2 + お礼1 HIT数 590 あ+ あ-

匿名さん
18/11/18 15:42(更新日時)

顔を丸くする方法を教えてください。
私は身長160cm、体重49kgで決して痩せすぎてるっていうことは無いです。
顔が元々細く、アゴも細く、痩せる時は顔から痩せます。というか顔がこけます。
顔が痩せてることで老けて見られるし、ガリガリだと勘違いされることもあります。

太る時は顔は最後に太るし、これ以上体は太りたくはないです。
顔痩せグッズはたくさんあるのに、顔太りグッズって無いですよね…
顔だけ太るか、丸顔になる方法などあれば教えて下さい!!
整形は最終手段なので、一応それ以外で!

No.2743958 18/11/15 22:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/16 01:19
匿名さん1 

顔が太るのは難しいですよね。

メイクで、チークを入れることで
ほおがこけている部分をカバーするのはいかがでしょうか。

また髪型なども、自分の顔型にあったものや
ほおがこけている部分を目立たないものにされるのも
いいでしょう。
耳が出るようなショートヘアや、
まとめ髪だと、顔の輪郭が目立つと思うので、
少しウェーブがかった髪型や、
丸みのあるボブヘアなどであれば
少しカバーできるのではないでしょうか。

No.2 18/11/16 12:04
お礼

>> 1 回答ありがとうございます!
メイクは自分なりに調べて試してはいるんですが、あんまり効果はないです。
髪型はなるべく巻くようにはしてて、でも髪質もちょっと問題ありで…
髪が細くて柔らかい猫っ毛なんです( ; ; )短くすると浮くから、前髪を作ることもできないしロングにしてるから縦長を強調させてしまいます( ; ; )
やっぱり顔だけ太るのは難しいですよね…

No.3 18/11/18 15:42
匿名さん3 

顔だけ太るのは大変ですよね、大人になったらヒアルロン酸注入しちゃうのもいいかも、安いですしね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧