注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

30目前女です。 最近、友人関係など新たな出会い別れが多いです。 関係が深く…

回答1 + お礼1 HIT数 329 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/11/15 23:45(更新日時)

30目前女です。
最近、友人関係など新たな出会い別れが多いです。
関係が深くなると、衝突もあり、私から縁を切った人がいたり、
誤解を招いて縁が切れたと思っていたら、向こうから突然連絡が来てその友達は何事もなかったように話していて関係が復活したり。

親友と衝突して喧嘩みたいになり、距離が近すぎてたなと思い、
気持ち的に距離を置いてみたり。

前の職場で仲良くなった女の先輩と最近は合わないかなって思い少し距離を置いてみてしばらくして新しい気持ちで連絡とると、また良い友人関係になったり。


別れなどの後は、必ず新しい出会いがあります。
サイクル的にうまい具合になってるんでしょうか?

No.2743978 18/11/15 23:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/15 23:42
匿名さん1 

出会いは多いがその中で続くのはほんの一握りです

No.2 18/11/15 23:45
お礼

>> 1 そうですね。なかなか続かないですよね。
今ある友人関係が切れたり復縁したりはよくあります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧